人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

こんばんわ☆

今日は愛読書チョキチョキの発売日です!
今月号はやばいぐらいかっこいいわ!
やっぱりおしゃれするって素晴らしいね☆
おしゃれこそ僕の全てって感じ!笑

給料も入ったことだし、そろそろ服買いに行こうかな( ̄0 ̄)
3万ぐらいでいいレザーのジャケットがあればいいのだが…

なんか最近ポンポンのついたニット帽がすっごい欲しいです!
去年も買おうと思ったけど、すごい子供っぽくなるから敬遠してたんだけど、今年なら上手く着こなせそうな気がする…笑
子供っぽく見せないようにするテクニックを学んだからね!
けど冬しか被れないと考えたら、どうも手が出ません(-_-)
まぁ1月ぐらいになったら買おうかな。クリスマスとかお年玉でお金もらえるし!

てか今年でお年玉もらえるのも最後だな。
最後はどれくらいもらえうかな?


今週の土日は地元のお祭りです!
久しぶりに会う友達がけっこういそうだな!
そろそろ前買ったマントが着たくなったから、着て行こうと思ったけど、地元で着るとかなり浮くのと、ガキンチョにいか焼きのタレをつけられたりする(過去に経験有り)のでやめときました。
なので、スーツのセットアップをNBAのユニフォームとかのB系アイテムを使ってかなり崩して行くことにしました!
まぁこの格好でもかなり浮くな!笑
かなり色数抑えたり、シンプルにしたりして地味にしてるんだけど、なんか浮いてしまうのはなぜなんでしょう?

まぁ今日はこの辺で!
おやすみなさい★
by ai_jampunch | 2007-10-26 00:41 | 07 10月