人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近平和?

こんばんわ☆

最近平和なせいか、ブログに書くことがまったくありません!笑
けどもう少しで10月は毎日ブログ更新したことになるので、無理矢理にでも頑張ります!

ん~何書こう…
思いついたことをとりあえずいくつか書こう!


明日妹の友達が家に泊まりに来るそうです。
しかもその子は友達の彼女だし、なんか家に居辛くなりそうです(-_-)
まぁどっかに遊びに行けばいっか!


セブンの懸賞が当たって、お菓子の無料引換券が20枚近く当たりました☆
けどあんまり嬉しくないのはなぜなんだ?
あんまりお菓子食べないからかな?


はい、ネタ切れ!笑

最近夜があんまり寒くないですね!

じゃあ終わり!
おやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2007-10-27 00:30 | 07 10月