人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは。

こんばんわ☆

自分で自分のことがよくわかりません!
最近よくあるのが、ふと気付いたら、「あれ、なんでこんなとこにいるんだ?」とか「何してたんだろ?」ってこと
その間の記憶がまったくないから、記憶と記憶が繋がらなくて困ってます。
で、その記憶がないときに限ってとんでもないことをしてしまってるからほんと困ってます!
訳も分からずとりあえず謝ることが多い。
もう年なのか?
体は大人、頭脳は老人!って感じ?笑

で、自分の気持ちみたいなのもさっぱりわかりません!
もはや理解不能!笑

それを一番実感したのが元カノとの件ですね。
こっちが何を言っても全否定か徹底的に僕が弱くて依存してるからだの自分勝手だの言われるし、好きなものは好きだから気持ちを伝えればしつこいと言われるしで、まったく理解しようともしてくれない元カノのことまじで嫌いになって、死んでしまえばいいのにって思うぐらいまでになりました。
後々になってよく考えてみれば、言われた時はただの理不尽な文句とか自分を正当化してるだけとしか思わなかったことの中にもちゃんと理解できるものもあったり、僕自身考えが甘かったなってこともありました。

で、早く元カノのこと忘れようと思ってたときに、ちょうど別の子に好きって言われたから付き合ったけど全然楽しくないんだよなぁ… 
何をされても全然嬉しくないし。どこかで全部元カノと比較してしまってて…
その子に申し訳ないから元カノに関わるもの、もらった手紙とかプリとかケータイに残ってる写メとかメールとか全部処分しました。もちろんこの前紹介した宝物以外でね!
手紙捨てるときは本当に迷いました。手紙読んだら、ほんとに僕のこと想ってくれてたんだなぁとかすごい実感してしまって。今さらですが、処分してしまって後悔です(-_-)
少し前までは本当に嫌いだったのに、ふと気付いたときには本当に好きなんだよなぁ…

こんな感じで気持ちの抑揚が激しくて、自分でももはや理解不能です!

ちなみに、元カノとはまったく連絡も取れなくなってしまいました。
もう完全に終わりだろうな。こんなに僕に合う人とはもう出会える気がしません。
あと付き合ってた子とは別れました。わざわざひどい男を演じて、その子に嫌いにならせて別れたんだけど、すごく心が痛みました。
もっと僕がしっかりしてればこんな方法を選らばないし、こんなことにもならなかったはず!
過去の記憶が全部なくなったり、死んでしまえば楽になるだろうなと思う自分が情けない。

今は彼女いらねぇな( ̄0 ̄)
もしできても、月に1、2回会えて、たまーにメールできるくらいでいいかも!

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2007-12-03 18:22 | 07 12月