人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たそがれハト達

こんばんわ☆

今日は一日中自動車学校に行ってました!
待ち時間が暇で暇で仕方なかった! そんなとき散歩して、撮った写真をどーぞ♪
たそがれハト達_d0120058_20482683.jpg

木の葉っぱが全部なくなって寂しい中にも、どことなーく暖かい感じがしませんか?
ちょい夕焼け気味ってとこがポイント!
たそがれハト達_d0120058_20484170.jpg

これは奇跡の一枚です!笑
ハトがみんな同じ方向向いて、キレイにならんでる。
ちなみに見てるのは海です!  ズバリたそがれ☆笑

今日は友達が増えたんです( ̄∀ ̄)  男2人、女2人の計4人増えました!
友達になった女の子とずっと話してたら、会ったばかりにも関わらず相談にのることになりました!
別れた彼氏のことが忘れられないって相談です。
同じことで悩んでる僕が相談にのるのはどうかと思ったけど。笑
まぁ案の定なんのアドバイスもしてあげてません。けど何も言わないのもあれかなと思ったので
「泣きたいなら泣いていいよ。気が済むまで一緒にいてあげるから。」
こんなちょいくさいことを何を思ったのかさらっと言ってしまいました。笑
そしたらまじで泣き出したからかなり焦った(゜□゜)
しばらく泣いた後でその子が「ありがとう。おかげで忘れれた。」って言ったんだけど、こんな簡単に忘れれるもんなんかな?
てか僕は何もしてないぞ!笑

一気に話は変わって女性の人に質問なんですけど、すごいおしゃれな男の人がいて、その人が着てる服が全部ユニクロだったらどう思いますか?
今年は買うのやめようと思ってたトレンチコートがユニクロのセールで4000円!
こりゃあ買いでしょ!
で僕が欲しいリーバイスのと同じようなデザインのジーパンがユニクロにあって4000円だったから買うのやめたけど、セールで3000円になってたからちょっと迷ってます(-_-)

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2007-12-08 20:49 | 07 12月