人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまです!

こんばんわ☆029.gif

あることを決めました!
昨日の記事を最後に元カノのことをブログに出すのはやめよう!
いつまでもグダグダ言っても仕方ないし、もしこのブログ見てるとしたら不愉快でしかないから。
結局友達としても関係を保つこともできず、完全に縁を切る形になってしまったけどこれは僕に否があるわけだから仕方ない! 

昨日でほとんどの会社は今年のお勤めは終わりかと…
社会人のみなさん今年もおつかれさまです☆040.gif040.gif
年末年始しっかり休んで、来年もお仕事頑張ってください!

さっき散歩をしていたら今だにクリスマスのイルミネーションをしたままの家がいっぱいある一帯を見つけたのでつい写真撮っちゃいました!
時期はずれのイルミネーションをどーぞ!笑
おつかれさまです!_d0120058_14423276.jpg

これって1ヶ月でどれくらいの電気代がかかるんだろ?
おつかれさまです!_d0120058_14435984.jpg

はい、ミッキーです!今はこんなのもあるんですね。
ほとんどの人が勤め終わりだというのに、ミッキーさんおつかれさまですm(__)m笑

今、年始めのセールに向けていろいろ準備中です!
しかし困ったことが!
セールで何買おう?今3通りの予定があってどれにしようか考え中です026.gif
1つめは高くて買えなかったレザーのジャケットだけを買う
2つめは前から欲しかったインナー、小物などの比較的安いものを全部買う
3つめは本当に欲しいインナー、小物を少しとズボンを買う
ん~どれが一番いいんでしょうね?
あと福袋ってどうなんだろ?

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2007-12-29 18:55 | 07 12月