人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快挙!

こんばんわ☆

今日から学校が始まりました!

ですぐに頭髪服装検査…
今だかつて注意されずに終わったことはありません。(20回ぐらいあったはず)
しかし今回は注意されずに、しかも見られる時間はいっつも1分以上なんですが今回は15秒程!
初めて注意されずに、かつすぐに終わった!これは快挙です★笑
おかげで髪をこれ以上切らずに済みました!
終わった後1人で飛んだり踊ったり、とにかくめっちゃはしゃぎまくってました♪

今回検査にのぞんだ髪の長さはいつもより長めです。
最初は最後だから甘いのかな?と思ったけど、いつも一発OKな友達も注意されたし、ちょっと眉毛いじっただけの友達は特別指導に入れられるし、眉毛だけで6人ぐらいが特別指導になりました。てことは甘いわけではない
ではなぜ僕はいつもより長いのに一発OKだったのか?
それは高校生活3年間で習得した髪を短く見せる技と先生達を騙すトークのおかげです( ̄ー ̄)b
たぶんこの高校に来て身につけたのはこの2つぐらいだろう。笑
髪のスタイリングも嘘をつくのもだいぶ上手くなった!


今日は2週間ぶりのあいのり。
久しぶりに桃を見た!
ん~ごちそうさまでしたm(__)m笑
目にいっぱい栄養補給できました。笑
でカルボナーラとリョウはどーしちゃったんだ?
けど男の友情って素晴らしいな★女性の友情にはないものがたくさんある気がする!
久しぶりに僕の相棒と遊びに行こうかなって気になりました( ̄0 ̄)

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2008-01-08 00:38 | 08 1月