人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から3連休

こんばんわ☆

自動車学校のミニテストみたいなので(2回合格しないと仮免試験受けれません)新事実が発覚!
なんと教本見ながらやってよかったみたいです!そんなこと知らずに3回も落ちてしまった(-_-)
で一緒に行き始めた友達とか今日行き始めた友達までも教本見ながらやっていいの知ってました。
自分だけ知らなかったのってちょっとショック…

おしゃれとか気にしていると、ふとこんなことを思うことがありませんか?
「自分ってもしかしてナルシスト?」
そんなこと思う人とかはぜひこれやってみて!
自意識過剰度診断
ちなみに僕は、自分ではけっこうナルシストだと思ってるんですが、これやってみると55%
ちょっと安心( ̄∀ ̄)


今すっごい行きたい場所
それは大阪です!
梅田の阪急百貨店にめっちゃ行きたい!
2月1日に日本最大級のメンズのファッションショップができるみたいで。地下1階から5階まで全てメンズの店!
しかも今は東京にしかない店がいっぱい入る♪
僕の憧れのブランド、マルタンマルジェラを始め、ラフシモンズ、マークジェイコブス、バレンシアガ、リックオウエンス、ラッドミュージシャンなどの僕が気になるブランドがいっぱい☆
伊勢丹なんて目じゃねぇぜ( ̄ー ̄)b
とにかくものすごいです!2月になったら20万ぐらい持って行ってみようかと!
たぶんこれだけのブランドが揃ってたら20万ぐらいすぐポーンと消えてしまうね。笑

今年の目標!
彼女と一緒にスノボ行く!
目標達成に向けて頑張ります!

では、おやすみなさい★
by ai_jampunch | 2008-01-11 23:09 | 08 1月