人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいもんみーつけた!

こんばんわ☆

今日も仮面ライダー電王見逃してしまいました(-_-)
ちゃんと8時前には起きたんだけど、始まった途端寝てました。笑
また起きたときにはすでにプリキュア…
このせいでまた今日一日テンション低いまま過ごすかと思ったけど、仮面ライダーを見たい一身で頑張りました( ̄ー ̄)b

そして見つけたすごいサイト!
今週のはまだなかったけど先週の仮面ライダーは見れました。
アニメ、ドラマ、映画、あらゆるものがこのサイトで見れました!
仮面ライダークウガ~電王までのやつ(龍騎、カブトなど)有閑倶楽部、野ぶたをプロデュース、アネゴ、白夜行、ガンダムZ、エヴァンゲリオン、などなどいろんなのを今日はちょっとずつ見ました( ̄0 ̄)
明日は暇だしバッチリ見よう!

で自動車学校でミニテスト&技能教習やってきました
ミニテストは教本見ながらやっていいことがわかったから見ながらやって満点GET★
まぁ実際の試験では教本見れないからしっかり勉強しとかないとな!
技能教習ではS字やクランクをスピード出しながら入ったりとなかなか難しいことをやりました(本来はスピード落として入る、今回のは僕が勝手にやりました!)
で担当の人に「ハンドリングと判断力は普通の初心者よりあるね」と言われました!
だがその後「けど無謀な運転多いし、スピード出しすぎ」って言われました。笑
きっと免許取ったら絶対事故するなと改めて思いました。笑

今、一発すごいことをやってやろうと今着々と計画を立てて進行中です!
高校生活最後に向けて頑張ります!

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2008-01-13 23:42 | 08 1月