人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMILY

こんばんわ☆

笑顔ってほんといいもんだな
お客さんだったり、見ず知らずの人に何か親切なことをしたときの笑顔とか
特に大切な人の笑顔ってほんといい!
家族だったり、じいちゃんだったり、友達だったり。
そんな人達の笑顔を見るたびに、幸せを感じて、癒されて…
死にたいと思っていても、ちょっと頑張ってみるといいことあるもんですね♪
生きるのもなかなか悪くない!

大切な人の笑顔もいいけど、世界で一番大切で一番好きな人の笑顔ってもっといいよ
僕の中で元カノの笑顔は最高でした☆
あの笑顔に何度助けられたことか…
あの笑顔が見たかったから、頑張ってみたり、アホなことやってみたり
大好きな人の笑顔が最高の元気の源であり、幸せであり、心を動かせるものだと思いました。
今は連絡つかないし、会うこともできないからたぶん二度と彼女の最高の笑顔を見ることはできないと思うけど、もう彼女に対して未練はありません。
まぁ寂しい気持ちはあるけどね
どこかで笑って過ごしててくれれば、それだけで僕は幸せです。
もしまた会えたら、自分の中の最高の笑顔で会いたいです。でチビって言ってやります。笑
今まで彼女からいっぱい幸せもらってたから、お返ししたいな♪
それで彼女も笑顔になってくれれば僕も幸せだし☆

あと2年して、美容師になったらいろんな人達を笑顔にしてあげたいです♪
で好きな人できたらその人をいっつも笑わせてあげて、もういらんと言うぐらい幸せにしてあげたいな♪

そんなことを思った一日でした!
ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2008-03-05 22:56 | 08 3月