人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんじしゅーにゅー( ̄∀ ̄)

こんばんわ☆

今日は引越しのバイトで山口県の防府まで行ってきました!
けっこう遠いとこまで行くんだなと思ってたら、もっと遠いとこがあるみたい。
出雲とか福岡とか。で明日は横浜に行く人もいるらしい
いやぁ大変ですなぁ( ̄0 ̄)
けど遠くだといろんな景色が見れて楽しいかもな
ほとんど車移動だから実質働く時間は1時間程度だし。

バイトの帰りにものすごい人の大群と遭遇しました。
どこに行くんだろうと思ってたら、急に声かけられました。
「チケットが余ってもったいないんで、ライブ行きませんか?タダでいいですよ。」って
どうやら今日はマルーン5のライブがあったみたいです。
正直興味なかったし、マルーン5って何?って感じだったのですが、あまりにも熱弁するので根気負けしてチケットもらいました。笑 しかも2枚
トイレに行きたかったので、会場に向かわずトイレ探してたらまた声かけられました。違う人に
でまたまたチケットもらっちゃいました。またまた2枚。笑
4枚もチケットあっても意味ねーよって感じだったので、会場の近くでチケット売っちゃいました( ̄∀ ̄)
3枚売って、2万円GET★
いいことあるもんだ♪
で残りの1枚で自分がライブへ…   なんと5列目でした。
けど曲は英語だし、知ってる曲ないしで、何が何やら
あんまりおもろなかった(-_-)けどライブの雰囲気ってやっぱいいわ♪

最近あるアニメを見てます。
墓場鬼太郎です。ゲゲゲの鬼太郎の原作のようです。
大人向けのアニメですね。大人向けと言ってもエロいんじゃなくて、内容がダークなんです。
けど面白い!
で、ガンダム00  これはもっと面白い!
今、物語がかなり進み始めて次はどーなるんだ?ってすっごい気になって仕方ないです
ガンダムシリーズで僕が好きなキャラは必ず1番最初に死にます。
こりゃあなんでだ?笑

ではおやすみなさい☆




りんじしゅーにゅー( ̄∀ ̄)_d0120058_191934.jpg

…僕が一番好きなかなりゆるーいコーデです。着ててすっごい楽。ロング丈のTシャツ、パーカー、ファーベストのロング丈3連発。赤のストールと靴で色味をつけて、ポイントに
ファーベスト:ローリーズファーム もらった パーカー:レイジブルーで6000円 カットソー:古着屋で1000円 ジーパン:エドウィンので中3のクリスマスにもらった宝物 ストール:レイジブルーで2000円 靴:VANSで2000円
…こっちもゆるいコーデです。けど左と違ってブーツで足元を締めてすっきり感を出してみました。春と言うより秋向けの格好ですね。笑
カーディガン:ユニクロのレディースで2000円 シャツ:どっかで6000円 ジーパン:左と同じ ブーツ:ABCマートで20000円

なんか一気に暖かくなりましたね。
昼は半袖でもいいけど、朝夕は冬の寒さだから着る服に困るわぁ
by ai_jampunch | 2008-03-15 19:18 | 08 3月