人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケットダイブ

こんばんわ☆

GWどうでした?楽しく有意義に過ごせましたか?
僕はもう嵐のような日々でした。久しぶりにこんなに動きまわったな( ̄0 ̄)
先週の木曜から今日までの合計睡眠時間は6時間ぐらいです。笑
では嵐の日々の思い出を一日ずつ紹介してきます!

5月1日 木曜日
この日は学校終わりにPerfumeのライブ
整理番号が250番ぐらいだったんだけど、流れでばっちり最前列に( ̄― ̄)b
テレビとか雑誌で見るとのっち(ボブの子)以外はあんまり可愛くねぇなって感じだったんだけど、実物を見るとみんなマジ可愛い★
あ~ちゃん(パーマかけてる、ワンピース着てる子)にハマってしまいました
で、なぜか僕の周りはオタクだらけ…笑 他のとこは女の子とか音楽好きって人ばっかだったのになぁ
最初は普通に騒いでたぐらいだったけど周りのオタク達につられて僕もオタク化しちゃいました。笑
ライブ中ばっちりPerfumeと絡んだし満足って感じでした。けどライブ終わりに関係者席にいたPerfumeと同期の元アクターズスクール生の友達に会って、かなり頼み込んでPerfumeの3人に会わせてもらえることになって、楽屋に連れてってもらいました♪
まじテンション上がりました!すっげぇ可愛いんだよな( ̄∀ ̄)んで話が面白すぎる☆
握手はしてもらったけど、テンション上がりすぎで写真撮ったりサインもらったりするの忘れてました(-_-)
そんなこんなで終電なくなって、なんとか家まで帰って1時間寝て、また学校へ!

5月2日 金曜日
学校終わって、即家に帰る!で着替えて、風呂入ってまた市内に
この日はクラスの女の子の誕生日会でした。
とりあえず9時30分に男子3人集合して、その子のためにプレゼント買いに行きました
で10時30分に集合。男子5人、女子5人でカラオケでオールです
この前の週もこのメンバーでオールしたんですけどね。笑 ちなみにこれのおかげで彼女できました!
んで今回のカラオケオールでは終始彼女といちゃいちゃしてました♪笑
もうクラス人全員知ってるから問題なし!
でこの日来てる女子に恋をしてる男子がいて、なんとかくっつけようとみんなで頑張ってました!
男2人で大塚愛歌いまくったり、男3人でPerfume歌って踊って、男子全員で「残酷な天使のテーゼ」合唱したり、とにかく男子全員で盛り上げ!
おかげで女の子もノリノリになって楽しかった★
でみんな疲れて寝てる隙に彼女と…笑
この日僕が飲んだ酒:ウィスキー5杯(ロック)、ジン2杯、ウォッカ3杯、ビール6杯、焼酎1杯、泡盛2杯、チューハイ10杯
18歳にして大酒飲みです。笑 ちなみにまったく酔ってません( ̄― ̄)b

続きは次!
by ai_jampunch | 2008-05-06 23:51 | 08 5月