服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0120058_213405.jpg

こんばんわ☆
この画像は今日彼女に買ってもらったオーバーオールを着て、僕のバイブルであるチョキチョキを見ながらこのオーバーオールをどんな着こなししようって考えてるとこです!
妹に撮られました。
オーバーオールの画像載せようと思ってたのでこの画像載せました。
見事に僕の顔見えないでしょ!笑
てか腕細っ!笑
やっぱり細い男の人って微妙ですか?
夏だし筋肉つけるしかないかなぁ…     いくら筋トレしてもなかなか腕が太くならん(-_-)

今日は彼女とお買い物しました♪
でこのオーバーオール。
男物かと思いきや、女物です!ジャストサイズなんですよー!
これ色もデザインも全部お気に入り♪
いい買い物したわ!

あと白のベストもあったんだけどお金がなくて諦めました(-_-)
まぁ偽者のヴィヴィアンをうまく売りさばけたら白のベスト買いますけどね!

早いうちにバイト見つけて、6月までに10万儲けないと!
それでアーマーリング買って、彼女にプレゼント買って…
とりあえずバイト探し頑張るぞー!
学校でどんなことが起ころうとバイトはやめる気ありません!笑

よし、今日はこの辺で!
おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-04-29 21:44 | 07 4月

緊急事態発生!

こんばんわー☆

すっごいことが起きました!
バイトが学校にバレちまいました。

まぁそのことお話しましょう。


僕は今のバイトを12月から始めました。
その時に一緒に働いていた3年生。
この人からすべてが始まりました!

この3年生が就職するから2月にバイトをやめました。
で3月の終わりぐらいにバイトの主任が
「この前バイトやめた○○君が結核だったみたいで、みんなに保健所から連絡あるかも」

この話があって、昨日…
母さんに担任から電話が…

このたいぎぃのでちょっと省略!

保健所が家ではなく学校に連絡しやがりました!
それで学校にバイトがバレて、原因になった3年生と働いてた時期がかぶった人は全員学校で血液検査!5月7日に検査です!
でその結果がわかった後からみんな特別指導です!
うちの学校は許可をとらないとバイトしちゃいけないってゆうたいぎぃとこなんです。
許可をとるまでがかなりめんどいのでみんな許可とらずにやってたんです。
で僕を含めた3年2人、2年6人ぐらいがみんな指導です!
3年2人は学校推薦なくなります(-_-)

このことがわかって放課後にみんなでバイトの事務所にいきました。
でいろいろ話をしました。
で「学校推薦なくなれば俺に言え!」って主任が言ってくれたのでまぁどーにかなるはず!

でとりあえず今日はうちの学校行ってるメンバーみんな休むことにしました。他校の人とかが少ない人数で今頑張ってるんだろうな( ̄0 ̄)
今日から入る他校の女の子2人はかなり苦労するだろうな!今日から忙しくなるのに!

あーたいぎぃことになった!明日からドキドキの学校生活始まるわ!笑

ではおやすみなさーい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-04-26 17:11 | 07 4月

一応はじめまして!

こんばんわ☆

諸事情により、前のブログを完全に消してまた新しく始めることにしました!
みなさんよろしくお願いします!

簡単に自己紹介
広島県在住の大塚愛の大ファンのかずまです。

あと好きなのは服とバスケ!
かなり簡単ですが自己紹介終了です!笑


寝るときとか長袖だとちょっと暑いなって温度になってきました!
最近天気悪くて湿気多いし、気温高いわで最悪だ(-_-)


今日は書くことないんでこの辺で!
おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-04-23 00:35 | 07 4月

鹿がいっぱい!

おはよーございます♪

ではさっそく
d0120058_19413081.jpg



昨日の宮島遠足のときに撮った写真です!
ちなみに写ってる人は僕の友達です!

宮島なんか行ってもなーんにもすることなくてかなり暇でした
だから写真にうつってる友達とゲームしてました!

他の学校の人もけっこういたけど何してたんだろ?
だいたいの人は鹿と遊んでたけど楽しいのか?笑

そーいえば宮島に行く前に学校やめた友達と会ったんですけど、なんかめちゃかっこよくなっとった!
やっぱりこの学校の校則から開放されれば、かっこよくなるんだな!


あ、KAT-TUNの赤西くん復帰しましたね♪
なんか嬉しいです!
早くテレビで見たい!

では!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-04-21 19:41 | 07 4月

花とライオン

こんばんわ☆

夏を先取りしてこんなに服買っちゃいました♪
d0120058_19404178.jpg




実際買ったのは右の4つです!左の2つはおまけみたいな感じです
4200円以上買ったらTシャツ1枚プレゼントってのがやってたので買いました
お気に入りは真ん中の白とグレーのラグランです!初めて花がプリントしてある服買いました!
他のやつはサイズがSだけどこれだけSSだからちょっと小さいけどまぁ着れる!笑

あ、ちなみに右上の黒っぽいパーカーはよく見ると紫と黒のボーダーでこれも初なんです!
初ボーダー!笑

あとはベストと柄物のストールとオーバーオールとかつなぎ買うだけだ!
頑張っていいの探すぞー!


そーいえば明日は遠足です♪笑
しかも宮島に!笑   高3にもなって宮島に遠足とか…笑
去年は原爆ドームに遠足。笑    しかも僕達のクラスは資格の勉強!笑
平和記念資料館の前に40人+先生が座りこんで勉強ってどーよ!笑
今年はどーなることやら…

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-04-21 19:40 | 07 4月