服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(゜□゜)

こんばんわ★

ちょっとした事件が発生してしまった!

ごはんを食べながらテレビを見てたらあるCMが!
毎年広島でやってる夏フェス「サウンドマリーナ」のCM
出るアーティストにあんまり興味がないから適当にCM見てました
そしたら追加の出演アーティスト発表してました
そこで事件は起きた!笑
出演アーティストに大塚愛

大塚愛が出るならかなり行きたいぞ!笑
で今ものすごーく悩んでます!多少後ろの席でも行くべきか、行かないべきか( ̄0 ̄)
チケットは6500円   前行った大塚愛のライブと同じ値段。
始まる時間は14時でその日は普通に学校あるけど、行くんなら学校なんて休む気です!笑

さぁどーしよう?どーする俺!笑
一緒に行ってくれるって人いたら行こうかな

ではこの辺で!おやすみなさーい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-30 21:34 | 07 6月

こんばんわ☆

ついに体育で水泳が終わりました!
めっちゃうれしいー♪
昨日と一昨日でちょっと日焼けした
お風呂入ったら痛い(-_-)
それにしても俺泳ぐの遅かった笑
25mが20秒ってかなり遅い。  みんな15秒前後だったからね
これで今学期の体育の成績は10段階中3ぐらいだな笑
毎回体育の成績だけ異常なほどに悪い!笑
運動神経がないから悪いんじゃないのよ( ̄0 ̄)
体育でやるのが苦手なスポーツばっかりだったり、記録計る前日にケガしてるからなんだ笑
バレーとかバスケが体育であればいいのになぁ


あ、そーいえばさっきゴキブリと戦闘してきました!笑
結果は敗北です
瀕死の重傷を負わせて、あと一歩のとこで逃げられた
もうゴキブリが出てくる時期になったかぁ…
ホウ酸ダンゴ買いにいかんといけんな!
これがゴキブリにめっちゃ効くんだ!ゴキブリでお悩みのみなさん!ぜひ買ってみて( ̄0 ̄)


今バイト探しててなかなか見つからないから毎日暇です
てことで友達(この後はMくん)の恋の応援してます♪
プロポーズ大作戦みたいな感じなんですよー!
仲が良くて、いっつも話してるのに好きって言えないって感じです
てことで僕がいろいろシチュエーション作りみたいなのをやってあげてるんですが、作戦開始から2週間たっても好きって一言が言えないんです
相手の女の子(この後はTちゃん)はMくんがTちゃんのこと好きってのになんとなく気付いてるみたいだったんですが、Tちゃんの友達が何を思ったのかTちゃんのこと好きなのはMくんじゃなくて僕(このブログ書いてるかずまのことですよー)ってことを言ったせいでなんかわけのわからんことになってしまいました!笑
どーしたらいいんだ?ん~(-_-)

まぁ寝よう!
おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-29 01:33 | 07 6月

なーんかなー

こんばんわ★

明日からテスト週間かぁ…
このテストで就職とか進学に関わる成績が決まってくるからいっつもみたいに手抜きはできんなぁ…
ってことで今回はテスト勉強します!笑
今までだいたい平均点が75ぐらいだったから90ぐらいまで上げたる!
電気の教科がいっつも点低いから上げないといけないんだけど、さっぱりわけがわからんから大変だ(-_-)
電気の教科教える先生が人間的に嫌いで生理的にも受け付けない人だからわからないとこ聞こうにも聞けない!笑
この先生は気に入らない生徒の成績は下げるから、どれくらい下がるかってのもちょっと楽しみだ。笑


今日あったプロポーズ大作戦の最終回
今まで毎週楽しみにして見てて、最終回とかめっちゃ楽しみにしてたのになんだあの終わり方は!
なんかどーもスッキリせん終わり方だ!
せめて礼と健がくっついたーってとこまでやってくれよ。笑
健と礼が結婚ってとこまでやると、多田さんとの結婚どーなるんだーとかいろいろと大変になるから、あの終わり方になるのは仕方ないと思うけど、ほとんどの視聴者は僕と同じような気持ちだろうな!笑
あーなんかスッキリしねぇ!笑
そーいえばライアーゲームもなんか微妙な終わり方だったなぁ
僕が楽しみに見てたドラマはだいたいどれも終わり方が微妙なんだ!笑
次のドラマはなんか面白いのあるかなぁ( ̄0 ̄)


では
おやすみなさーい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-25 22:50 | 07 6月

とまらねぇー!

こんばんわ☆

いやぁ毎日暑いですねぇ
汗がとまらねぇ!夏は汗のせいとかで肌が荒れるから憂鬱だ(-_-)

てか梅雨はこないのか?このままだとまじで水不足になっちゃうんじゃないのか?
毎週火、水、木には大雨が降ってくれていいんだけどなぁ…笑
火、水、木は体育で水泳あるから嫌なんだ!泳げないわけじゃないんだけど、なんか嫌なんだ
だから雨降ってくれ!笑
まぁちょっとの雨なら容赦なし水泳あるから意味ないんだけど…笑
今日も雨が降るなかであったしな

あ、そーいえばこの前面接受けたってゆうラーメン屋
見事に不採用でした!
なぜか不採用になってちょっと安心♪笑
けど安心してる場合じゃないな!早くバイト見つけないと

最近クラスで遊戯王がブームです☆
その前に遊戯王ってわかるかな?すごーく簡単に説明するとジャンプでやってたマンガです
一番ブームだったのは6年くらい前じゃないかな?そんな遊戯王がブームなんです
カード派、ゲーム派、マンガ派にわかれていろいろやってます
僕ははカード派で今のところ負けなしです!6年前から負けなしです!
これちょっと自慢( ̄∀ ̄)
6年前のカードだけでどこまで頑張れるかな?

まぁこんなブームの中僕はカードで友達と戦いながら、ワンピース読んでます
ワンピースならさすがにわかるだろ!有名だもんね!
改めて1巻から読んでみると、なんかすごいいい★
感動するとこがいっぱいですね!
アラバスタ編とドラム王国編がオススメです!
暇があれば読んでみてー

ではこの辺で!
おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-20 19:49 | 07 6月

すげぇぞ!

こんばんわ★

昨日、間違って買ってしまった大塚愛のライブTが届きました。笑
3000円の損失は痛いなぁ

あ、大塚愛で思い出した!
ライブのレポを書いてから、このブログの訪問者数が以上なぐらい多い!
あれ書いてから、毎日100人近くの人がこのブログに遊びにきています
なんでだろ?コメントしてくれた人がいたら聞いてみよう( ̄0 ̄)


そーいえば昨日バイトの面接にいってきました
今度はラーメン屋です!
面接後の感想。
「やっぱり違うとこで働こうかな?」です!笑
店長とゆうか店全体が熱いんです!笑   店長なんかかなりの熱血!笑
僕が苦手なタイプの1つです。笑
まぁ根性で頑張ってみせますよ★
来週ぐらいからバンビーノだ!笑

あ、昨日から学校の体育で水泳が始まったんですよ
高校で水泳がるって珍しいでしょ!共学なのにね!
まぁ僕らのクラスは運悪く男ばっかりのクラスと一緒に体育するから、女の子の水着姿は見れません(-_-)笑
てか水泳やってさっそくケガしました!笑
今日も明日も水泳あるのに大変だなぁ


よし、今日はこの辺で!
おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-13 00:30 | 07 6月
こんばんわ☆

ライブレポは今日で終わりです!では続きをどーぞ!


アンコール (もう1回コール)
ここから次の曲までのMCがめっちゃ長かったです!30分近くあったかな?
最初はベースの人が誕生日とゆうことでいきなりミニ誕生日パーティ
みんなでLOVECOOKに入ってる曲「Birthday Song」を合唱。  その後でっかいケーキが運ばれてきました。
でベースの人がよくタオルを使うとゆうことで愛ちんが刺繍をしたタオルをプレゼント。
その人の似顔絵みたいなのを刺繍してた
すごい刺繍が上手だった( ̄0 ̄)
これは広島のライブに行った人しか見ることができません!いいでしょ♪
この人の誕生日が6月6日で数字を逆にすると愛ちんの誕生日になって、だから性格とかもベースの人と愛ちんは正反対なんだってこと言ってました。
「そーいえば夏に新曲が出るんだけど、それが逆さまな恋の歌で…」って感じでうまくつなげて夏に出る新曲についての話に。
けどなぜか話がそれて今日は静電気がすごいから髪が立つって話に。タオルを赤ずきんちゃんみたいにして髪おさえてました。それでも髪が立つから帽子かぶってました。でライブのグッズで静電気防げるよってゆうよくわからん話に。笑
そのついでにライブグッズを1つずつ解説してました
でやっと新曲についての話に戻りました。そして新曲へ!
そーいえばここで愛ちんが彼氏とおそろいの指輪つけてるの見つけました!
20.PEACH
髪が立つからずっと頭おさえながら歌ってました。曲の間奏のときに水で髪ぬらしたりとかもしてた( ̄0 ̄)
この曲は覚えやすいからすぐ一緒に歌うことができました♪
21.SMILY
なんかやけにこの曲で盛り上がりました。 チューリップのダンサー付きだったからにぎやかだった。でチューリップのPVに出てて愛ちんと一緒に踊ってる男(一応女?笑)の人がTVで見た通り大きかった!笑
22.CHU―LIP  ~CHU-LIP振り付け講座付~
チューリップのダンサーとこの曲の振り付けをした人が出てきてダンスレッスンしました。
おかげでチューリップはばっちり踊れるようになりました☆笑
観客全員が踊ってたからなんか面白かった!笑
MC
なぜかチューリップが終わってもう1回コールが!異例の事態です!
結局もう1回チューリップは歌わず、取れるのは女子限定のグッズ投げが始まりました。
タオルを男の人が取って、愛ちんに隣の女の子に渡すように言われて、渋々渡してました。笑
次に投げた帽子は僕の隣の男の人のおでこに直撃!てことでその人が帽子もらってました
愛ちんずっと謝ってたなぁ。笑
あと少しずれてたら愛ちんがかぶってた帽子が僕の手に(T_T)
23.LOVE MUSiC
いよいよ最後の曲!みんなで大合唱でした

本来はこの後もう1回コールでさくらんぼ歌うはずだったのですが、MCがあまりにも長くなったからカットされました(T_T)
7時に始まって、全部終わったのは9時30分ぐらいでした


まだまだ書き足りないけどこれでライブレポは終わりにしよう!
4列目だったおかげでものすごく楽しむことができました♪それにしてもめっちゃ可愛かったなぁ( ̄∀ ̄)
毎年ライブのパフォーマンスとかトークがどんどんよくなってる☆
このライブに行ったおかげでますます愛ちんが好きになりました♥
来年も絶対ライブに行こう!できれば来年は誰かと行きたいな…笑
ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-08 00:06 | 07 6月
こんばんわ☆

ではさっそく昨日の続き

12.大好きだよ。
この曲はピアノの弾き語りで聴きたかったな。ギターとかベースとかが加わるとなんか違う感じの曲になってた!だからちょっとがっかり
13.プラネタリウム
バイオリンパワーですごいいい感じでした♪
14.BABASHIのテーマ
プラネタリウム終わったら愛ちんがすぐ衣装変えに行って、その間にバンドのメンバーとチューリップのダンサーが出てきて、踊ってました。
ちなみにジュリアナ東京風のBABASHIのテーマでした。笑  かなり強く印象に残ってる!笑
15.片想いダイヤル
衣装変えした愛ちん登場。赤の胸元がめっちゃあいたロングTシャツの中に黒のタンク、でダメージ加工してあるグレーのスパッツに茶色のレースアップブーツだったかな?
この格好めっちゃ好き♥     愛ちんは僕の好きな格好をよくするな!
この曲ぐらいからギターの2人とキーボードの人が動きまくるようになりました。笑
16.フレンジャー
ギターの人の股をキーボードの人がくぐったりやら愛ちん以外の人がめちゃ目立っておりました!笑
ものすごいにぎやかなフレンジャーでした★
17.ポンポン
この曲は忘れもしない!念願の愛ちんとの握手を達成( ̄∀ ̄)
愛ちんがステージの前のほうにきて1、2列目の人と握手してたから、僕も1列目のとこに行って、握手してもらいました♪
すごい柔らかい手だった!
18.Happy Days
2番の途中の辺でメガホン故障。音が出たり、出なくなったりしてた。てこでほぼ地声で最後まで歌いきってました。
みんな跳んだり、歌ったりしてた
19.さくらんぼ
このころには僕もさすがに疲れだしてきました。笑
ステージからキラキラしたテープみたいなの発射されました。ライブのときは毎回発射されるな!今回はそのテープの裏に愛ちんからのメッセージがありました!
凝ったことするねぇ( ̄∀ ̄)  ばっちりそのテープ持って帰りました!部屋に飾ってあります。
これでとりあえずライブ終了
このあとアンコール(もう1回コールが起きる)

続きは明日!


てか昨日があまりにも楽しかったせいで今日はすごいテンション低かったです!笑
昨日に戻りたいなぁ…   でもう1回ライブ行きたい!笑
ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-07 01:31 | 07 6月
こんばんわ☆
行ってまいりました!大塚愛のライブに!
それではさっそくライブレポ! (大塚愛って打つのめんどいんでこっからは愛ちんでいきます)

01.ユメクイ
ピンクのショートトレンチを着て登場!思った以上にステージに近くてびっくり!実際に見てみるとけっこう小柄で色白でした( ̄0 ̄)
テレビで見るより可愛かった♥
02.桃ノ花ビラ
この時はバックバンドのサブギターの人が着てたTシャツが気になって仕方ありませんでした!笑   NIIRVANAの最後のライブのTシャツ着てた!
03.甘い気持ちまるかじり さっそく歌詞間違えてました。2回も!笑
後ろ向いて笑ってた
04.ハニカミジェーン
特に何もなかったかな?
MC
広島暑いねぇって話してました。で昨日広島の街をぶらぶらして、お好み焼き食べたって言ってた
05.ビー玉 (jazz.ver)
最初はなんの曲かわからなかったけど、歌詞聴いてすぐわかった。ベースの人がウッドベースを弾いてたのに感動。笑
6.黒毛和牛上塩タン焼680円 (jazz.ver)
ビー玉の途中で愛ちんがステージからいなくなって、衣装変えしてそのまま黒毛に突入!
胸の所が黒でそれより下がピンクっぽい感じのタイトなドレスで体のラインがくっきり出てました。細かった!笑
07.Cherish
なんかすごい迫力でした!以上!笑
08.羽ありたまご
去年のライブほど演出に力を入れてませんでした。けどいい曲であることには違いない!
09.ネコに風船
こっからみんな座って聴きました。ギターのみの弾き語りでした
MC
最近ライブにカップルで来ることが多いって話して、ラブソングについての話してました
本当に好きな人にはなかなか好きって素直に言えないから、ラブソングにして表現するって言ってたかな?
10.恋愛写真 (ピアノ弾き語り) ピアノのみの弾き語りでした。CDのやつはそんなに好きじゃないけど、ライブの聴いたのはめっちゃよかった♪
11.金魚花火 (ピアノ弾き語り
ここでバイオリン、ヴィオラ、チェロ登場。やっぱピアノとの組み合わせはいいね★
今年もやっぱり全部歌ってくれませんでした



なんかもっと長くなりそうなんで今日はこの中途半端なとこで終わり!笑
続きは明日!
おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-07 00:43 | 07 6月

I LOVE DUNK

こんちわー♪

僕が一番好きな靴NIKEのDUNKが今日の3時から自分で色をデザインできるようになりました!
てことで作ってみた
d0120058_15563175.jpg

d0120058_1858386.jpg

d0120058_18585198.jpg

ソールの色が白しかないのがちょっと残念(-_-)

前作った赤と青のと比べるとどっちが好きですか?
値段が同じだからどっちを買おうか迷ってるので、アドバイスお願いします!

ではバイト行ってきます!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-06-01 15:57 | 07 6月