服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ターミネーター

こんばんわ☆

今日学校行ったらついに夏休み!
最後の夏休みになるかな?
友達は履歴書書いたりとか会社見学とか勉強で忙しいから遊ぶ暇なんてないみたい( ̄0 ̄)
僕はとりあえずバイトです

今のとこ遊ぶ予定はまったくないです!夏休みの予定は決まってないのに来年の2月以降の遊ぶ予定は決まってます!笑
修学旅行でやって、すっかりハマッてしまったスノボーをみんなでしに行く予定です。
ただ問題なのが、まともに滑れるのが僕ぐらいだから一人だけ浮いてしまう可能性大!笑
まぁこんなこと考えるのはまだ先か!


そーいえば今日2度目の出勤でした
今日は17時~20時の間
バイト2日目にして店の仕事&レジを完全に覚えてしまいました( ̄0 ̄)
慣れると意外と楽しい☆
で、僕の教育係の人が最高に面白い!僕の母さんより少し若いくらいかな?
なんか世界観的なものとか、性格とかが僕と一緒なんです。
そのせいでものすごく気が合う!
バイトの間ずっと話してました♪
で大学生ぐらいの人とも仲良くなりました★
こりゃあ楽しく仕事できそうだ( ̄∀ ̄)

で今日バイトで話題になったのが今日入ってきた新人の大学生です
この人のあだ名がターミネーター
この人が数々の笑いを引き起こしました!
まぁ詳しいことは書きません!笑

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-24 00:32 | 07 7月

シルバー第2弾!

こんばんわ☆
またまた探してきました!シルバーの靴!

d0120058_0553714.jpg

10000円
d0120058_0562199.jpg

10000円
d0120058_0564625.jpg

6000円

今回のはもう僕の中でこの靴!ってのが決まってるんですけど、みなさんはどんなのが好きなのかなぁと思って載せました!
ちなみに僕がこの靴って決めたのは一番上のやつです!
デザイン的にコンバースと思う人もいると思いますが、これVANSなんです。僕が大好きなVANSです!笑   しかもベルクロとかまじで最高じゃないかって感じです☆
みなさんはどれが好きですか?


そーいえば今日「時をかける少女」見ました
久しぶりにアニメをあんなに真面目に見てしまったよ!
最高に面白い♪  そして千昭がかっこよすぎる☆ なんなんだあれは!笑  惚れてしまうわ!笑
録画したから、落ち着いたときに一人でのんびり見よう。そしたら絶対泣くな!笑
落ち着いて見たら、ちゃんとした感想みたいなの書きます!

やっぱ高校生活ってあんな感じで楽しくないとなぁ…
仲間同士でアホみたいに騒いだりとか!
僕の高校生活は青春みたいなのとか友達同士で騒いだりなかったなぁ…   てか本当に友達って思えるやつが一人もいない(-_-)
中学のときにはそーゆう友達いっぱいいたのになぁ…
あーなんか切ない


ではおやすみなさーい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-22 00:54 | 07 7月

本日初出勤!

こんばんわ☆

新しいバイトが決まって、今日は初出勤でした!
いやぁコンビニって疲れるなぁ…
元気に挨拶とかそんなキャラじゃないのにやらざるを得ない!
実に苦痛だ!笑
バイトする場所間違えたかな?笑
まぁ1ヶ月は頑張ろう!

今日いきなりレジやりました!
何も教えてもらってないけど、人がやってるの見て覚えました!
そしたら店長が感心してた
あ、そーだ!店長はやたら触ってきます!笑
店長から逃げつつ働く… 
さらに僕が行ってる先生が来るから見つからないように働く…
かなーり疲れる(-_-)

次の出勤は月曜日
どーなることか。週5で働くとかできんのか?笑
これでバイトの掛け持ちとか無理だな。
友達と一緒にプールでバイトして、かなり儲けようと思ってたのになぁ…
まぁ仕方ない!コンビニで働きつつもっといいバイト見つけよ!


土曜日って面白いテレビないから暇なんだよなー
明日何するか考えて、その後服のリメイクして…

今年こそはやってやろう!憧れのカート・コバーンになるためにグランジに挑戦だ☆
あ、明日は材料でも買いに行こうかな( ̄0 ̄)

そーいえば最近このブログ見てくれる人が異常なくらい増えました!
なぜ増えたんだ?    ん~謎だ!

ではおやすみなさーい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-21 18:58 | 07 7月

どれか欲しいー!

こんばんわ☆
今シルバーの靴がめちゃ欲しい!
特にNIKEのが!
てことでいろいろ調べてみました。全部ネットの中で一番安い値段です。
みなさんはどれが好きですか?
d0120058_196411.gif

14500円
d0120058_1971829.gif

15000円
d0120058_1974658.gif

15000円
d0120058_1982924.gif

9800円
d0120058_1984923.gif

16590円
d0120058_2221878.gif

15700円
この中のどれか欲しいなぁ
できればネットじゃなくてABCマートで買いたい!
なぜかと言うと全部溜まったポイントカードあるから!それで1500円引き。
けどそれを10月までに使わないと無駄になってしまう…
今のところ紹介した靴以外は買う予定ないからABCマートのポイントカードが使えない(-_-)
誰か1500円ぐらいの値段で買ってくれないかなぁ…笑

これも僕を悩ませる小さな悩みの1つです!誰か解決してください!笑
前書いた小さな悩みも解決してあげてください。笑
ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-19 19:18 | 07 7月
こんばんわ☆

最近かなーり平凡な日常をすごしております!だからブログに書くことない!
学校のみんなは就職近いから忙しそうにしてます
そんな中僕は進路すら決まってないのに余裕をぶっこいて毎日ごろごろしてます
干物女ならぬ干物男だね!笑

最近の楽しみといえばドラマとツバメの観察ぐらい?笑
夏休みも何事もなく終わってしまいそうです(-_-)
高校生活最後の夏休みこんなんでいいのかー!
普通の高校生なら海とか行って、水着のおねーちゃんと遊んで、いちゃいちゃしてとか、友達同士でワイワイ騒いだりみたいな感じじゃないのか?
このままだとやばいなぁ…  バイトして、ゴロゴロしてるだけで夏休みが終わってしまいそーだ!
あ、そんなことなかったわ!学校に行かなければ!
あ、結局休みなんてねぇじゃねぇーか!
実に悲しい(T_T)

最近こんな感じの小さな悩みがあって、かなり大変です。
ちりも積もれば山となるってやつだね

このせいで若干精神的にも不安定なんかな?訳の分からんこと言うらしいから。笑
はい、ここで小さな悩みをちょっと紹介!笑
①今やろうと思ってるバイトが週6(日曜以外)で出れるけど時給650円だから、日曜休むの諦めて時給がいいバイトをするか!夏休み限定のやつとかね。
小学校のプールの監視員が時給900円だったけど、日焼けしてお風呂入るとき痛いから却下しました!笑
②ある程度の種類のズボンは持ってるけど、新しいのが欲しい!
てことで欲しいズボン候補があって
サスペンダー付きのデニムワイドパンツにするかインディゴブルーのいい感じに色落ちしたコーデュロイパンツを買うか!

誰か小さな悩みを解決してください!笑   ②のほうはこのズボンがオススメってのがあったら教えてください!

ではおやすみなさーい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-18 00:51 | 07 7月

今日は筋肉痛確定!w

こんばんわ★

今日はハードだけどかなり充実した一日を過ごしました♪
朝は7時30分に起きて中学と時のバスケ部の友達と、中学の部活に遊びにいきました
残念ながら僕達の顧問をしてくれていた先生は女バスの顧問になってしまって会うことができませんでした(-_-)
中学の体育館に着いたら、いきなり試合です!笑
どーせ中学生相手だから余裕と思ってたんですが、時間が経つうちにどんどん体が動かなくなる…  そしてめちゃ疲れる!さらに滝のように汗が流れ続ける
久しぶりに運動したからバスケがまじきつかった!バスケ始めてすぐ痛くなったし!
けど、やっぱ中学生ごときに負けてられないので、高校生の意地でどーにか頑張りました!笑
合計2試合やりました(1試合4Qの8分(合計32分))
久しぶりに運動してこれはかなりハードでした!

帰りも帰りでなかなかハードでした
一人乗り用の自転車で2人乗りはきつかったな
一人は立ちこぎ、もう一人はサドルに座って足が邪魔にならないように足をうしろのほうにするって感じです
この状態で高校生の男2人がキャーキャー言いながら、家に帰りました。笑
久しぶりにこの友達と話したからめちゃ面白かった☆


で家に帰ったあとはお風呂に入って着替えて、市内に!
彼女とデートです♥
このときには体中が軽く筋肉痛ぎみ…笑  あと歩くのきつかった
彼女と一緒だときついのなんか忘れてましたね!
あ、そーいえばこの日初めて吉野家の牛丼食べました!感想は… 熱かった!猫舌にはきつい!以上です。笑

食べた後はパルコに行って、セールだったから服とかいっぱい買っちゃいました( ̄0 ̄)彼女が!
いったいどれだけ買ったんだろうね?普段高くて買えないような服買えて嬉しそうだったな( ̄∀ ̄)
僕も一応服買いました!スラックスです。あとベルト!カバンは彼女が買ってくれました♪
セールであんまり値引きされてないようなものばっかり買ったな!笑 セールの意味なし!笑

まぁこんな感じの一日ですごく楽しかった♪

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-09 00:15 | 07 7月

テスト一日目終了!

こんちわー♪
テスト一日目終わりましたー
今日あったのはけっこうできたぞ!
テスト終わったら帰るから嬉しい☆
今日から金曜まで2時間ずつテストがあるんですが、家に帰ってもずーっと暇( ̄0 ̄)
こんな日があと3日も続くのかー
なんか嬉しいのか悲しいのかよくわからんな!笑

今日は家に帰って暇だったから自分で少し髪を切ってみました
微妙に失敗した。笑
後ろがなんか左右対称になってないし!
他はある程度上手くいったんだけどなぁ…
まぁワックスでどーにかごまかせる範囲だからよしとしよう!笑


あ、そーいえば前書いたブログで言ってたサウンドマリーナには行かないことにしました
どーせ6500円も出すなら大塚愛だけのライブがいいって理由です!
そーいえば今やってる大塚愛のライブのことなんですけど、会場によって歌う曲が微妙に違うみたいですよ( ̄0 ̄)
東京であったライブで僕が好きな曲を歌ったみたいです


このままゴロゴロして、夜は今日から始まるドラマでも見て寝るか!
「花ざかりの君達へ」みたいな学校がほんとにあったら行ってみたいわ!笑
イケメンだけがいる学校ってどんなんだろ?
僕はとてもじゃないが入学できそうにないね笑
てかイケメンの定義って何なんだ?
どんなのがイケメンなんだ?
女性のみなさんこの疑問を解決してください!

ではでは!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-07-03 15:34 | 07 7月