服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

no title

君のいない世界
まるで光を失ったみたいだ
今の僕にはさっきまで見えていたはずのきれいな青い空、たくさんの緑がある山
すべて見えない

見えるのはただひたすら続く暗闇と君と過ごした思い出だけ

こんなの見たくない
もう嫌だ
すべてを見なくていいように瞳をとじよう




ごめんね
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-30 18:28 | 07 8月

夏休み終わりー!

こんばんわ☆

今日で夏休み終わりです!
なんかあっという間だったな
今年の夏休みは人生の夏休みなのに、人生史上最悪の夏休みだったな(-_-)
まぁファッション関係のことは最高だったんだけどね★

夏休み最後の日にもバイトしておりました。
なぜか今日は知り合いがめっちゃ来た
久しぶりに会った友達もいて今日は楽しかったです♪

いっぱい来た知り合いの中に元カノもいました
まぁこの子とはちょっといろいろあって会いにくい感じでした。
でしばらく隠れてたんだけど、もういないかなと思って出たらちょうど目があってしまいました。笑
いやぁかなり焦った!笑
その後は仕方なくレジをやってました。
するとなぜかその子が僕のほうに!これにはもっと焦った!笑
そしたらその子が袋からジュース出して、僕に差し出してきました。
「これでも飲んでバイト頑張って」
でジュースくれました。
内臓出るかと思うぐらいびっくりしました!笑

あんなひどいことしたのになぁ…と思いつつ、あの時一回も謝ってなかったことを思い出して、急いでその子追いかけて謝りました。

そのおかげで今すごい気分すっきりです♪
これで明日から気分良くすごせそうだ( ̄∀ ̄)…………あ

明日は最大の試練が…
頭髪服装指導…   これほどめんどくさいものはないぞ
これ以上髪を短くしないためにも、明日の検査を乗り切るための工作を頑張らなければ!
よし、気合入れていくぞー!


じゃあおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-29 18:50 | 07 8月

d0120058_21534320.jpg

d0120058_21535986.jpg

d0120058_21541594.jpg

d0120058_2154345.jpg

d0120058_21544970.jpg


d0120058_2155448.jpg


d0120058_21551743.jpg

[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-28 21:55 | 07 8月

唇のちょっと上

こんばんわ★

唇のちょっと上にニキビできた(-_-)最悪だ!
どーにかこれを学校始まるまでに治したいな。

昨日は久しぶりにお買い物に行きました。
前書いてた欲しい服の中にあったジャケットを買いました。
古着屋で7000円くらいで買って、買ったときにはなぜか浮かない気分だったんだけど、家に帰って、家にある服と合わしてみるとかなりいい☆
てことでテンションは一時的に上がりました!

家に帰ってからは、前書いた欲しいものの中で、実際に見てみてやっぱりいらないってものとか、これは意外とよかったから欲しいものをまとめました。
でその時にお買い物のときのことを思い出して、やっぱりあの時着とけばよかったなと後悔。
女物の店でいいレザーの服見つけて、いきなりそれを試着するの嫌だったから(女物の店なのでなんか試着を躊躇した)先に彼女に着てもらって、僕がそれを着ることなく流れで店から出てしまったのです。
あの服はサイズさえあえば、値段、色、デザインのすべてが完璧だな!

今日のお買い物から考えたこと、思ったこと
①コーデュロイパンツがなぜかものすごく欲しい!今一番欲しいものなんだけど、なぜかどこにも売ってない
②試しに着てみたライダースパーカーがいい感じだったからちょっと欲しい
③コーデュロイの次に欲しいスーツ地のつなぎは広島では絶対買えない
④レザーの服とヘアバンドと靴が早いうちに買っときたい。   靴はいいのあったんだけど、なぜかその時は魅力を感じなくて、家に帰ってからなぜか急に欲しくなった


てかもう夏休み終わるなー。  あー学校めんどいなぁ…
なんといっても体育祭があるのが一番めんどい

あ、そーいえば人生初のパーマをかけました。
お風呂上りは髪がクルンクルンなって面白い♪笑

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-27 01:29 | 07 8月

欲しいものいっぱいだ

こんばんわ★

今日はバイト休みで一日暇でした!
で今日やっと仮面ライダークウガを全部見終わりました!

それにしても高校野球面白い☆
広陵高校がまさか決勝まで進むとは思ってなかったよ
ここまできたら優勝してほしいな( ̄0 ̄)

今日暇だったのを活かして、あらゆるファッション雑誌を見ながら今年の秋冬に買う予定の服をだいたい決めました。
ある程度考えてまとめておかないとなかなか服が買えないんですよねぇ…
でまとめた結果がこれです
買う予定の服
①テーラードジャケット…なぜか定番の黒を持ってないので、今年こそは買っておこうかなと。ショールカラーか3つボタンでショート丈のものを狙ってます。
②ロンT…とりあえずUネックの白のプリントありのやつと、黒のインパクト強いプリントのか総柄のを買っておこうと思います。
③コーデュロイパンツ…リーバイスの517を狙ってます。色はあえて暖色系のじゃなくてくすんだ青のを。
④ワークパンツ…濃紺かカーキのどっちにしようか迷ってます。
⑤ジップパーカー…総柄のを狙ってます
⑥靴…これは今のところまったく未定です!とりあえず靴が欲しい!スニーカーも欲しいし、エンジニアブーツかこげ茶のレースアップブーツも欲しいしなぁって感じです
⑦アウター…黒かベージュのトレンチコート、黒のスカジャン、黒いレザーのブルゾンのどれにしようか迷ってます。
ここまでは確定のもので、余裕があればストールと帽子とヘアバンドとアースカラーのVネックのロンTでも買おうかなと( ̄0 ̄)
いやぁほんと欲しいものいっぱいだ!
この前買ったマントと去年買ったフード付きマフラー使えばかなりの着こなしができそう。
今年の冬が楽しみ♪


ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-21 20:46 | 07 8月

うん、暑い

こんばんわ☆

夜は比較的すごしやすいけど、昼間はまじでやばいね!
溶けてしまうで!笑

今仮面ライダークウガにハマってて毎日見ております
まじで面白いよ☆
完全に子供向けではないなこれは。
日曜の朝になんとかレンジャーで、その後に仮面ライダーって流れでやってたけど、なんとかレンジャー見た後の子供が、その後にあるクウガ見ても訳分からんだろうな( ̄0 ̄)
一応小6のときにリアルタイムで見てて、そのころから好きで、最近気になってまた見だしました。
変身のポーズも覚えたし、敵の名前も覚えたし、ほぼ完璧!
しかもDVDで見るだけにとどまらずクウガのゲームまでやってしまった!笑
このゲームでよく使うキャラはクウガのドラゴンフォームと平成版の蜘蛛男です。
蜘蛛男のコンボはすごい!一度敵を空中に上げると、相手を倒すまで地上に降りさせません!
たったの1時間ですっかり蜘蛛男マスターになってしまった僕…笑

あ、そーいえばうちの彼女は仮面ライダー電王にハマってます★
18にもなる男女(まだ僕は17ですけど…)が仮面ライダーにハマるってどーよ?笑


そーいえばバイトで僕目当てに来てくれる常連さんができました!
推定25歳くらいのキレイなお姉さんです。
僕がバイトのときには必ず来てくれます。で今日そのお客さんになんで僕がいるときに来てくれるんですか?って聞いたら、僕の声が好きだからてのと笑顔が見たいからってお答えが!
笑顔は営業用に作り笑いしてるだけなんだけどなぁ…笑
そのお客さんが言うには僕の声は程よく低くて、なんか優しさのある声らしいです!
で聞いていて落ち着くみたいです。この声で耳元でささやかれたらやばいんですって!
なんかよくわからんけど照れるじゃないか( ̄∀ ̄)

とゆう嬉しいことも昨日ありました♪
ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-21 02:05 | 07 8月

管理人の脳内

こんばんわ☆

今話題の脳内メーカーってのやってみた!
さっそく結果をどーぞ!
d0120058_132530.gif

秘ばっかりってのはなんとも意味深だな!笑
秘の中によく見ると休ってのある。

あと脳内フェチ、前世の脳内、脳内の相性ってのもやってみたのでこれも結果をどーぞ!
d0120058_143417.gif

これは見事に当たっているかもしれない!
僕はかなりの脚フェチ!
そして目もお尻も髪もそこそこのフェチだ!笑
まぁ髭ってのはないけど…笑
d0120058_144779.gif

金ばっかりじゃねぇか。んで遊とか淫とか…
僕の前世は終わってるな!笑
d0120058_14599.gif

んでこれは彼女と僕の相性です!
僕は左側で彼女が右側です

試しに彼女のもやってみたんですけど、すごく面白い結果が!笑
まぁこれはお見せできません。

けっこう面白いからみなさんもやってみては?
脳内メーカーって調べればできますよ!

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-16 00:49 | 07 8月

一目惚れ

こんばんわ☆

とりあえず生茶パンダを9個集めました!
そろそろコンビニからなくなり始めてるから一気に買わねぇとな


でタイトルにある通り昨日僕は一目惚れしました!
こいつに↓
d0120058_0245486.jpg

このマントです!
部屋着の上に着てみた。笑
このマントを店で見つけたときは、ガンダムのアムロがシャアに会ったときのような感じ(わかる人にはわかるはず)の衝撃が走りました!笑
17000円したけど、頑張って1万に値切りました!
で即購入!まさか広島で買えるとは思わなかった
広島でこんなん着たら絶対浮くだろうなぁ…
でもそんなのかんけーねぇ!笑
てかこのマント買ったから靴買うお金ないなぁ…
でもそんなのかんけーねぇ!笑

そーいえば家族みんなで小島よしおにハマってます☆笑

あ、11月にバイオハザードⅢの映画があるみたいです
絶対見なければ!
あとHEROも見なければ!

では、おやすみなさーい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-12 00:33 | 07 8月

生茶パンダ再び!

こんばんわ☆

今年もまた生茶に47都道府県の生茶パンダがついてる
去年は47都道府県中30ぐらい集めたから今年も集めないとね!
今年のやつはかなり可愛い♥
興味ある人いたらコンビニに行って、生茶見てみてください。
で、生茶パンダにハマッたら僕と生茶パンダについて語りましょう!笑

今のとこ、北海道、宮城、広島、東京の4つを集めました。
次の狙いは福岡です!
今回はどんだけ集まるかなぁ( ̄0 ̄)

生茶パンダグッズはけっこう集めました。
ただ去年あった、ぱんだっちとエコごみ箱がない(-_-)


ここでいきなり最近の僕のファッションです!笑
最近は今まであんまり着なかったような服(中学時代に買って、オーバーサイズだったりようなしたやつ)を上手いこと工夫して着てます。
あと今まであんまりしなかったような格好をしてます。
今年の夏はファッション面でけっこう成長できる気がします
で今日はノースリーブのレイヤードコーデです
タンクの重ね着にスーツベスト着て、黒のダメージデニムって感じのロックコーデです
明日はどんな着こなししようかな!
最近コーデを考えるのが一番の楽しみです!今は女の子のコーデもやってみたいなぁって思ってます。
あ、その日着た服を夏休みの間だけ毎日ブログに載せていこうかな!
やってほしいって人いたらコメントください。
コメントがあればその日から毎日載せます。

はい、じゃあこんなとこで!
おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-08 11:48 | 07 8月

日焼け0

おはようございます!

先週言ってた海に泳ぎに行くやつ、昨日行ってきました!
やっぱものすごい人いました
昨日はめちゃ暑かったからちょうどよかったです♪
先週言ってた、スイカ割り、ビーチバレー、ナンパ対決、全部やりました!
てことでほとんど泳いでません!笑
日焼けしたら痛くなるから日焼け対策ばっちりしていきました
おかげで日焼け0です!


行ってすぐやったスイカ割りは大変だったな
友達が力の加減なしに思いっきりやったから、スイカは粉々です。笑
食べれるとこほとんどなかったな。笑
後片付けなんかかなりたいぎかったです

スイカ割り終わってすぐにビーチバレーです
これは白熱して、2時間ぐらいしてました
汗かいたら海に入って、またバレーしてみたいな感じであっとゆうまに2時間です

この後は昼ごはん食べて、さっそくナンパ対決
6人で遊びに行って、彼女持ちでこの対決に興味のない僕と友達だけ抜けて、4人でやってました
制限時間は4時まで。
一番だった人にみんなから3000円ずつでやってたからみんな燃えてたなぁ。笑
で、そのころ僕と友達は何をやっていたかと言うと、自転車で宮島の裏まで回って、釣りしてました。
どれだけ魚が釣れたかと言うと…
0です!笑  2人でやっても0です!笑
魚釣りやめて、夏と言えばカブトムシだろってことで、海の次は山にカブトムシ取りに。
これも収穫は0です。笑
取れたものと言えばカナブンとセミくらい(-_-)
なんか微妙な結果だったし、みんなのとこに帰ろうかってことで、いろいろ話ながらみんなのとこに

みんなが集まることにしてたとこにちょうど4時に着きました。
で結果発表
1:1:0:0:0:0
勝ったのは僕と一緒に魚釣りしてた友達です。
帰るときに道聞かれて、教えてあげる代わりにちょっとついてきてって言って、緊急参加した僕達が勝ちました。
3時間もナンパしようと頑張ってたやつらが0ってどーゆうことだ!笑

まぁこんな感じで一日過ぎました。

昨日は楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)
よし、今日もバイト頑張るぞー!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-08-08 11:02 | 07 8月