服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

達成!

こんばんわ☆

あー嫌われたりしてないかが心配だ…
全然返事こないし
あんな方法しかなかったんかな?
もう少し考えればもっといいのが思いついたかもなぁ…
けど自分なりに勇気出して頑張ったんだ!
今回こそちゃんと気持ちが伝わってればいいけど…
でもやっぱり心配だな(-_-)

あ、達成しました!
10月は毎日ブログ更新( ̄ー ̄)b
10月に書いた記事全部見てみたけど、なんかひどいな。笑
まぁ基本的にいつでもひどいんだけど…笑

最近すごい仲が良い友達がいます!小4から高校までずっと一緒です!ちなみに部活もずっと一緒!
僕はその友達にPCのことを聞き、友達は僕におしゃれとか髪のことを聞いてきます。
この前のお祭りも、土曜に一度行ったにも関わらず日曜にまた行きました!その友達と2人で( ̄0 ̄)
今度は一緒にバイトもする予定です!
こいつとは今まで数々の衝突があって相当仲悪くなったこともあったけど、衝突があったからこそ分かり合えて、今ではすっごい大切なやつです!
男女の関係の場合は衝突があると、大抵もう終わりですよね。
なんでかな?

久々に買い物に行きたいぞー!
今年中に絶対レザーのジャケット欲しい!
ハットとニット帽の新しいのも欲しいな♪チューリップハットとポンポン付きニット帽狙ってます!
自分の買い物もしたいけど、女の子にこんな服どう?みたいなこともすっごくしたい!

ではおやすみなさい☆
たぶん11月はブログ更新かなりサボります!笑
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-31 00:29 | 07 10月

後悔(-_-)

こんばんわ☆

ほんま頭髪服装検査とかたいぎぃわ!
どんなに髪を短くしようと絶対ひっかかる。
一気に眉毛細くなった野球部もひっかからず、ほとんどの女子がお化粧ばっちり、スカートめちゃ短い、髪型は完全無視なのにひっかからない。
さすがにイラっときたから、差別すんなって先生に言ったら、生徒指導の先生4人ぐらいが必死になって反論してきました。
で、めっちゃ理不尽な理由でまた特別指導になったのは言うまでもないことですね!笑


で今日、元カノにこっちからは2度とメールも電話もしないって言いました。
かなーり後悔してます(-_-)
ちゃんと考えもせずに言ってしまう。
この悪い癖いい加減直さないとな。
せめて最後に一緒に買い物行きたかった。あと、あるとこに連れて行っておきたかったな。
約束したのにそこに連れて行ってあげてないし。
たぶん元カノから連絡が来ることは絶対ないだろうな。きっと喜んでると思う。
元カノに前みたいな優しさは1つもなくて、かなり変わっててほんとショックだった。
絶対あげたものとか全部処分してるだろうな。
それなのにどーしても好きなんだよな。嫌いになれれば楽なのに
あーあ、最悪
まだ完全に決まったわけではないけど、僕の初めての本気の恋は、最悪な形であっけなく終わってしまったな。
しばらく後悔の日々が続くな。
これで自分が潰れてしまわなければいいけど…

唯一いいことと言えばX JAPANが復活ってことぐらいです!
では、おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-30 00:08 | 07 10月

いかんぞ、これは!

こんばんわ☆

今日は自分の無力さとか器の小ささを痛いまでに実感しました。
もし、僕がお金を持っていたら、あの子との関係ももっと続いていたのだろうか…
どんなに強い想いがあっても、やっぱりお金には勝てません。

こんなやつが人にアドバイスできる立場じゃないっつーの!
アホか僕は!

今日、家のチャイムを押す勇気さえあればなんか変わったかな?
けどとてもじゃないけどできないよなぁ…
付き合ってて、あっちの親と多少でも仲良ければできるけど、別れてる上にたぶん親からの印象最悪だろうし!

自分だけのことはいろいろと成長したんだけど、対人関係に関してはヘタレロードを突っ走ってます。笑
特に対女性。

しかも最近太ってきてる(今日体重量ったら60kgを超えてしまってた)し、ほんといろいろなとこをどーにかしないといけないな。
とりあえず元カノのことを吹っ切れるようにしたほうがいいかな?
11月から夫(3月頃パパに)になるはずだったんだけど、妻になる予定の人が年明けるまでは自分の気持ちに正直に行動して、また元カノと一緒にいれることになれば、その人と幸せになってくれたらいいと言ってくれたから、吹っ切れるのはまだ早いよね!

ちゃんと気持ちが伝わればまた一緒になれると思ったけど、気持ちがまったく伝わってないと思われる+他のいろいろな障害があって、なかなか上手くいきません。
どーしたらちゃんと気持ちは伝わるんだろ…

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-29 00:05 | 07 10月

ミニ同窓会

こんばんわ☆

今日は夜もそんなに寒くなかったですね。
ロンTにジャケットって格好でちょうどよかったです!

でお祭り行ってきました!
同じ学校の友達と3人で!
目的は中学のころからの友達が太鼓の演奏をするので、それを見に行くことです。
8時からあると思って行ったら、6時からだったらしく、もう終わってました。笑

で、気を取り直して、いろいろ食べようってことになって、けっこう食べました。
神社まで300mぐらいずっと屋台が並んでて、合計5回往復しました。笑
その中で中学のときの友達にけっこう会いました。
みんな、僕を見て一目では誰かわかってなかったです。笑
まぁ中学のときから比べてだいぶ変わってるからね!
全部で20人ぐらいに会ったかな?
高3だから、みんなけっこう変わってた。
かっこよくなったり、可愛くなったり!
やっぱ女性って化粧とかするからだいぶ変わりますね!

お祭りにうちの学校の生徒指導の先生達が見回りに来てて、何度も早く帰れって言われました。
まだ8時過ぎなのに帰るわけないじゃないか。笑
10時過ぎぐらいに一緒に来た友達2人は帰って、僕は中学のときの友達と合流しました。
約10人ぐらいでミニ同窓会です!
やっぱり久しぶりに話すとめっちゃ楽しい★

進路のこととか、学校のこととかいろいろ話しました。
で女の子からは中学のとき好きだったんよって言うぶっちゃけトークもあって盛り上がりました♪
中学のときは卒業まで僕に彼女いたから、好きってのが伝えれなかったみたいです。
あの時よりさらにかっこよくなってるから、なんかまた好きになったって言われたけど、僕は軽くスルーしました!笑
悪いことしたかな?
で11時ぐらいに女の子グループをみんな家まで送って行って、何人か男も帰って、残りの男4人でさらに話をしました!
やっぱ男だけだと盛り上がり方がハンパないね!
で気付けば0時!
さすがに帰ろうってことで解散しました。

すっごい楽しかった♪
家に帰ると妹の友達はもう寝てたから、安心でした!

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-28 01:02 | 07 10月

最近平和?

こんばんわ☆

最近平和なせいか、ブログに書くことがまったくありません!笑
けどもう少しで10月は毎日ブログ更新したことになるので、無理矢理にでも頑張ります!

ん~何書こう…
思いついたことをとりあえずいくつか書こう!


明日妹の友達が家に泊まりに来るそうです。
しかもその子は友達の彼女だし、なんか家に居辛くなりそうです(-_-)
まぁどっかに遊びに行けばいっか!


セブンの懸賞が当たって、お菓子の無料引換券が20枚近く当たりました☆
けどあんまり嬉しくないのはなぜなんだ?
あんまりお菓子食べないからかな?


はい、ネタ切れ!笑

最近夜があんまり寒くないですね!

じゃあ終わり!
おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-27 00:30 | 07 10月

今日は何の日?

こんばんわ☆

今日は愛読書チョキチョキの発売日です!
今月号はやばいぐらいかっこいいわ!
やっぱりおしゃれするって素晴らしいね☆
おしゃれこそ僕の全てって感じ!笑

給料も入ったことだし、そろそろ服買いに行こうかな( ̄0 ̄)
3万ぐらいでいいレザーのジャケットがあればいいのだが…

なんか最近ポンポンのついたニット帽がすっごい欲しいです!
去年も買おうと思ったけど、すごい子供っぽくなるから敬遠してたんだけど、今年なら上手く着こなせそうな気がする…笑
子供っぽく見せないようにするテクニックを学んだからね!
けど冬しか被れないと考えたら、どうも手が出ません(-_-)
まぁ1月ぐらいになったら買おうかな。クリスマスとかお年玉でお金もらえるし!

てか今年でお年玉もらえるのも最後だな。
最後はどれくらいもらえうかな?


今週の土日は地元のお祭りです!
久しぶりに会う友達がけっこういそうだな!
そろそろ前買ったマントが着たくなったから、着て行こうと思ったけど、地元で着るとかなり浮くのと、ガキンチョにいか焼きのタレをつけられたりする(過去に経験有り)のでやめときました。
なので、スーツのセットアップをNBAのユニフォームとかのB系アイテムを使ってかなり崩して行くことにしました!
まぁこの格好でもかなり浮くな!笑
かなり色数抑えたり、シンプルにしたりして地味にしてるんだけど、なんか浮いてしまうのはなぜなんでしょう?

まぁ今日はこの辺で!
おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-26 00:41 | 07 10月

特に何にも

こんばんわ★

今日は特に何もなくて平和な一日でした!
なんかあったと言えば、連絡がとれなかった人からメールが一通だけ来たり、体育のサッカーでサッカー部を抜こうとしたときちょっと無理したせいで左足の親指の爪の状態が悪化したぐらい!

あ、あとポーション!
ポーション飲みました!
前出たポーションはかなりまずかったし、色も最悪だったけど、今回のはまぁまぁでした。
味とか色はもろにリアルゴールドだった。
けど缶が集めたいがために6本買います!笑


そーいえば友達が結婚することになりました!2つ上の友達です。
その友達に奥さんになる人を紹介したのが僕だから、仲人をやってくれと言われましたが即断りました!笑
結婚式に3回ぐらいしか行ったことなくて、しかも最後に行ったのが小3ぐらいだから、何をやっていいかわからん仲人なんてできるわけなかろう!
そもそも仲人って何ですか?笑
で変わりにスピーチ?をすることになったんですが、いったい何を喋ったらいいんですか?
あと服装はどんなのがいいんでしょうか?
みなさん教えてくださいm(__)m

冠婚葬祭に今まであまり縁がなかったせいで(葬式の経験はけっこうあるけど友達の葬式とかでマナーとかそうゆうのどころじゃなかった)、かなり常識知らずです!
わかることと言えば、葬式のときに喪服着て、黒のネクタイするぐらいしか知りません!
こんなので社会人になって大丈夫なのだろうか…笑

では、おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-25 00:02 | 07 10月

歩けません!

こんばんわ☆

現在歩くのがかなりきついです!
右足の親指に7月ぐらいからずっとある謎のできものがあって、この時から歩くの少しきつかったんだけど左足に体重かけて歩いてたから大丈夫でした。
それが今日、体育でサッカーしてる時に左足の親指の爪がはげてしまいました(-_-)
だからかかとを使って歩くしかなくて、ほんときつい!
明日のバイトとかどーしましょ( ̄0 ̄)

そーいえばテストが思ってた以上に

はい、じゃあ今日は問題を2つ

1、テレビに雑誌に大忙しのアイドルがいます。そのアイドルはある番組プロデューサーと恋に落ち、結婚しました。
その一年後、アイドルとプロデューサーの間に子どもが生まれました。しかし子どもが生まれるまでの一年間アイドルは仕事休むことはありませんでした。なぜ産休もとらずに働き続けることができたのでしょうか?

2、
d0120058_17505092.jpg

この川を最短距離で渡れるように橋をかけたいと思っています。
けど斜めに橋をかけてはいけません。 どんな橋をかけたらいいでしょうか?

答えは後々書きます!


ある人と1週間ぐらいまったく連絡が取れなくて、すごく心配です。
大丈夫なんかな…
もしかすると…  ってことばっかり考えてしまって気が気じゃないです。

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-24 00:23 | 07 10月

久しぶりに考えてみた

こんばんわ★

今日は久しぶりに服についていろいろ考えてみました!
で、僕が最近気になるものスウェットを使ったコーディネイトを書きたいと思います。

まずは女性編です!
メインはちょっと大きめの白のスウェット、ボトムは黒のショートパンツ、靴は膝下ぐらいの丈の茶色か黒のブーツ
でポイントはやはりスウェットです。スポーツっぽかったり、古着っぽいのではなく、プリントが派手なやつ!
スウェットらしからぬスウェットみたいな。笑   ロンTっぽいけど実はスウェットみたいな?笑
表現の仕方が難しいな。
寒くなってきたらこの上に今年流行りのライダース着たりとか。
気に入ったらぜひ挑戦してみてください!友達にこの格好してもらったんですけどなかなか可愛かったです♪


お次は男性編
トップはスウェット、ボトムは黒のワイドスラックス(トップの色によってグレーに変更の場合もある)、靴はNIKEのエアフォースのようなゴツめのもの。  これにファーのストール(普通のネックウォーマーでもOK)
これは考えたとゆうより僕がしてる格好です。笑
で、ポイントは靴の色とスウェットの色を統一すること
僕は黒ベースでNIKEのスウォッシュがピンクの靴を持ってて、スウェットの色はくすんだピンクです。
こんな感じで色数を少なくすることによって、子どもっぽい印象になりがちなスウェットが大人っぽくなるんです!
で寒さ対策&キレイめ感を足すためにファーのストールを使います。
普通のネックウォーマーの場合はズボンと色をそろえる!
で寒くなってきたらショート丈のPコートを着たらいいかな?

まぁ今日考えたのはこれぐらいです!
なんか要望があれば、それを使ったコーデ考えます。

そーいえば前エロゲーを貸してくれた友達が次々とエロゲーを貸してくるのにはどう対処したらいいんだ?笑
貸してくれるときすっごいワクワクした感じで渡してくれるから、なんか断りにくい!

RIZEがめっちゃかっこよかった☆

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-23 00:06 | 07 10月
こんばんわ☆

毎週日曜の朝は2時間半テレビを見てます!  
見てるのは
仮面ライダー電王→ドラゴンボール→ラブコン→ガンダムW→コードギアス
って順番です!
今日は遅く起きたせいで、仮面ライダー、ドラゴンボールを見ることができなくて、テンション低かったです。笑

昨日来た誘いを全部断わりました!
なんかひっかかるものがあるし、誰か一人と遊ぶとなんか気まずくなりそうだし!
けどまた誘われてしまいました(-_-)
今度は3人だから、まだいいんだけど…
あー今度はどーしよ?

で今日は自転車で旅をしました。
風を切って進むのってめっちゃ気持ちいい!  
車に乗るより、断然バイクのほうがいいな★
ただ寒い!笑
半袖の上に長袖のスウェットのパーカーって格好じゃあもう寒くなってきた。
今日ダウン着てる人見たし!  
けどダウンはまだ早くないか?
それにしても急に寒くなりましたね。
そろそろレザーの服でも着ようかな( ̄0 ̄)
まぁこれからが一番おしゃれが楽しい季節!

そーいえば最近全然おしゃれのことについて考えなくなりました。
前は毎日のように考えてたけど、今はまったくです!
悩みとかがいっぱいあって、服のこと考えるどころじゃないからだろうな。
悩みの1つである就職活動
11月から本格的に再開です!
昨日髪切りに行ったときに美容師さんにいろいろ聞いてきたから、今度はいい店が見つけれそうです!

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-10-22 00:13 | 07 10月