服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

とれじゃー

こんばんわ★

病院でウイルス性のできものを治すために液体窒素を使った治療をしたんですがありえんぐらい痛かった!笑
2週間後にまたやると考えたら…   (-_-)

はい、今日は僕の宝物を紹介します!
今回はファッションアイテム編です!
まずはこれ
d0120058_18412389.jpg

左下の黒いVANSの靴、これは中3の3月に卒業記念と友達とおそろいで買ったやつです!おしゃれに目覚めて最初に買った靴はこれ。履き心地とか最高でかなり履きこんでます!
右下のNIKEの靴、これは中1のときに頑張ってお金を貯めて買ったやつです。成長するからと思って大きめを買ったので今でも十分履けます!てかほぼ毎日履いてます!
これは相当履きこんでて足にピッタリなのでいくら歩いても疲れない最高の靴です★
左上の白と青の靴、これは中学のバスケ部時代に履いてたバッシュです!辛いけど楽しかった部活のとき足元を支えていてくれた靴なのですごい愛着があります。
ちなみにアメリカの限定版ってのもこの靴が好きなポイント!
右上の白いVANSの靴、これは去年の8月に見つけて、一目惚れして欲しかったけどお金なくて買えませんでした。 で去年の9月の僕の誕生日のときに元カノがくれたものです♪
クッション性がすごいいいし、デザインはシンプルだけどレザーなのでちょっとおしゃれ、かつ元カノがくれたのでめっちゃ大切にしてます!
d0120058_1842569.jpg

このジャケットは高1の1月に買ったやつです!
僕の人生初の2万を超える服です☆これ買ったぐらいから本格的におしゃれにハマっていきました!
サイズがちょっと大きめなんだけど、今でも上手いこと着こなしてます!
d0120058_18421739.jpg

こいつは僕のおしゃれの原点!中3の12月に母さんにプレゼントでもらったものです!
元はこの倍以上色が濃くて、ダメージとか一切なしだったけど、もらってからずーっと穿いてたのでここまで色が落ちて、ダメージをそこそこできました。
たぶん今でも一番穿くパンツはこれですね!シルエットもちょいゆるめだし、色落ちの感じとかもいい!
最高にして最強のズボンです☆
これからもこいつを育てていきたいと思います!
d0120058_18423351.jpg

これは去年の12月に元カノにもらったヴィヴィアンのネックレスです☆
一番の宝物です☆
お風呂に入るとき以外はずーっとつけてます!
死ぬまで大切にしたいと思います!

宝物ファッションアイテム編は終了です!
次はその他の宝物を紹介します!

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-30 00:54 | 07 11月

コラボ

こんばんわ☆

妹&母が普通に使うケータイ以外にそれぞれの彼氏との連絡用ケータイを持ってる。
僕は仕事用で2つ持ってる。
なんか俺だけ理由が寂しいな!笑

ユニクロから春に発売して即売り切れてしまったコラボの服の冬版が12月10日に出るそうです! こんなの↓
d0120058_22383758.jpg

値段は7990円  ユニクロらしからぬ細めのデザインらしいです!
こりゃあ買いでしょ!
もし着なくてもオークションとかで売ればプレ値がつくからけっこう高値で売れるし!(春にでたコラボのポロシャツはオークションで2万で売れました)

今だに今年買う冬アウターは何にしようか迷ってます(-_-)
とりあえず今の候補はトレンチコート、Pコート、フード付きのカジュアルな感じのコート、スタジャンです。
トレンチは前着てみて変だったけど、最近また気になりだした!たぶん前着たとき似合わなかった原因は髪の長さのせいかと。
スタジャンは着てみたいけど、女うけが非常に悪い!笑
フード付きのコートはいいのが見つかれば即買いです!
Pコートは…  なんとなく。笑

そーいえばマーチンの茶色のブーツ見つけました!
けど8ホールだからショートブーツなんだよなぁ…
値段、形、長さの僕が欲しい3要素が全部そろったブーツ全然売ってない(-_-)
雑誌とかではよく見かけるのに!

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-30 00:52 | 07 11月

へぇ

こんばんわ☆

今日は久しぶりにトリビアの泉がありましたね♪
ほんとこの番組面白いわぁ( ̄∀ ̄)
マメ知識的なこと知るのも面白いし、くだらない実験を本気でやるトリビアの種なんかまじ最高!
あれこそ男のロマンだ!笑

5万人の前でバット折りの演技をして折れなかったことがあるってトリビアがめちゃ面白かった!笑
今日あったトリビアの中で、僕の中では1番!
ちなみに2番は林家ペーが1年前デジカメなくしたってやつ!それを相当のお金をかけて探すとかまじイイ(゜∀゜)
ついでに3番は戦隊もののリーダーが途中で変わったことがあるってやつです。

やっぱ今回ので1番印象に残ってるのはトリビアの種( ̄0 ̄)
バズーカ砲vs防弾ガラスとか面白かった★
厚さ10cmの防弾ガラスならバズーカを防げるんですね!
種で一番面白かったのは、50人の女性に「一目惚れしました。」って言って、何人付き合ってくれるかってのです!
付き合ってくれるのは0人だったけど、電話番号は6人の人が教えてくれるですね。笑
やってみようかな!笑
これの逆バージョンのもありました!
一目惚れしましたって言われたら、僕なら付き合うかはわからないけどメアドと番号は絶対教えますね!笑
やっぱこんなこと言われたら嬉しいもん!まぁ相手の顔によるところも少しはあるけど…

こんな感じのくだらないことを本気でやる、このスタンス。
ほんと最高にいい!こんな番組他には絶対ないな!
またレギュラー放送してほしい!

では、おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-28 23:00 | 07 11月

ファッション系統診断

ここからどーぞ!

とりあえずおしゃれに興味のある男性はこれやってみて!
ちなみに僕は美容師系になりました!今してる格好もまさにそんな感じなんで当たってました!
これは女性版がないので、女性のみなさんにはすみません(-_-)
けどおしゃれ好きな人ならこのサイト行ってみると面白いかも★
男女ともに楽しめちゃいます!

僕はこのサイトを3時間近くずーっとみてました!笑


はい、今度は僕の最近のファッション事情!(見ても楽しくはないだろうけど、なんとなく僕が書きたいので)
①とりあえず判明したこと!
トレンチコート、ダウンジャケット、ダウンベスト、トレーナーが究極に似合わないとゆうこと!笑
キレイめアウターが基本的に似合わない(テーラードジャケットは似合うけど)で、モコモコ+ナイロンの組み合わせのダウンも似合わない(ボアのモコモコのパーカーは似合う)基本的に首元あいたインナーを着るので、トレーナーのような首のとこがノーマルなやつ着るとすっごい違和感がある。
ダウンとトレーナーが似合わない人はいないと思ってたがまさか自分が似合わないとは思ってもなかった!笑

②欲しい服が激減した
よってお金に多少が出たからユニクロのジーパンじゃなくて、リーバイスのジーパンにしちゃおうかなぁって思ったりしてるけど、いざ買うとなるとなぜか躊躇しちゃうんだなこれが(-_-)

③ブーツが欲しい!けど困った!
レースアップかゴツいブーツが欲しいんだけど、なかなかいいのがない。
家にあるブーツが2つとも黒だから今度は茶が欲しいんです。
茶色である程度長めのがいいんだけど、自分が予定してる予算内では見つかりません(-_-)
だから妥協して古着屋でゴツい5000円のブーツ買おうと思ったけど、古着克服したとはいえやっぱり靴はなんか抵抗あるからやめました
だから前々からきになってたDr.Martens(ドクターマーチン)のブーツを買おうと思った。値段もいいぐらいだし、長さも選べるし!
けどこのブーツはやっぱ黒が一番かっこいい!
一応茶色もあるんだけど、茶色という名前だけでほとんど赤(レンガみたいな色)なんだよなぁ…
もうここは少し妥協してマーチンの茶色を買うか、もっと探して自分が欲しいのを見つけるかで悩んでます。
あ、やっぱマーチンは黒がかっこいいので黒を買うとゆう選択肢もあって、全部で3択です
みなさんならどーします?

今回はこの辺で終わりにします

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-27 20:37 | 07 11月

ガンダム占い

こんばんわ☆

しばらく更新しないとは言ったものの、日々思ったこととかを話せる人がいなくて、それでストレスが溜まってしまい体によくないので更新しました!
まぁこれと言って、大事なことを書いたりするわけでもないんですけどね!笑
いつも通りくだらんことを書きます!

とりあえず近況報告
体のほうは最悪かと思われます。笑
精神的な面は一応表面的には大丈夫!

で、今日はこれです!
ガンダム占いってのがあって、気になったのでやってみました!
でこれが結果

僕はガンダムキャラはザク(強行偵察型)でした。
やられキャラのザクな上に、装備一切なしの偵察型って…笑
まぁ説明のほうをどーぞ!

このキャラクターの特徴は?
慎重、生真面目、几帳面で分析力にも優れるアナタ。物事を最後までやり遂げる根性も持っています。また、非武装の偵察機のため一見ソフトですが、自分に対する厳しさが他者にも向かうため、実はとってもシニカル。口撃力が高く、気に入らない相手は徹底的にヘコませます。そのせいで腫れ物に触るように扱われることも……。精神的には、あまりタフではありません。

あなたの基本性格は?
ジオン軍の電子戦を一手に引き受けた、その仕事ぶりは戦後連邦軍にも高く評価され、宇宙世紀0087年には連邦所属機としても活躍した偵察型ザクくん。そんな風に生真面目で何事もきちんとこなすアナタは、物事になんでもケジメをつけなければ我慢できない几帳面な性格です。途中で投げ出したり、中途半端なままにしたりは絶対にしません。また、結果とともに、そのプロセスまでも計画通りに進まないとストレスを感じるタイプ。偵察機の性ゆえか、慎重で優れた分析力を駆使して行動します。費やした努力とバランスのとれた成功を勝ち取ることができる能力を持っていると言えるでしょう。


ひじょーに当たってます!笑
キャラクターの特徴のとことかまさに僕です!
ほんと全体的にまさに僕だからびっくり!
こんなに当たったの初めて( ̄0 ̄)
ここから先の部分はヤフーのプレミアム会員?になってないので見れないんですが…
ここまで当たってるとすっごい見たい。

はい、今日はもう1つブログ書いちゃいます!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-27 20:36 | 07 11月

お知らせです!

こんばんわ☆

今日はちょっとしたお知らせを…

しばらくブログの更新をお休みします!
理由を簡単に説明すると、いろんなことが重なった上にとどめをさされて精神的に崩壊&日々ストレスを溜めまくったせいか体に異常が起きたってとこです。
12月にロンドンに行って音楽をやる予定なので、今は本気で音楽に集中したいってのを理由と言うことにしといてください。笑

今、精神的にかなり辛くて、ある程度落ち着いてきて吹っ切れることができて、身体的にも元気になればまたブログ書きます!

必ず帰ってくると思うんで見捨てないでください!笑
人のブログにはちょくちょくコメントしに行くかもしれません。
ではでは、お元気で!

おやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-20 01:11 | 07 11月

初体験!

こんばんわ☆

バイトと言っても週7時間、就職活動しないといけないけど、まったくしてない。
彼女もいないし、こんなんでいいのか自分は…

起きてしばらくしてから昨日変なメールを送ってしまった人達全員に謝罪のメールを送りました。
20人近くの人に送ってたからほんと大変だったわ(-_-)

僕は酔うと、かなりの甘えんぼになるらしいです!
一緒に打ち上げしてた女の子にひざまくらしてもらったり、ごはん食べさせてもらったり、わがまま言ったりして、かなり困らせてたみたいです。
てことでこの子にも謝っときました。
お酒は飲んでも酔わない程度にしとかないと、これから先困りそうだ!
今後気をつけよう!


で、今日は初体験をしました!
何を体験したかと言うと…
モデルです!!
友達の友達が写真を撮るのが好きみたいで、その人に友達が僕と一緒に撮ったプリを見せたときにこの人(僕のこと)が撮りたいと言ったらしく、それで僕がモデルをすることになりました♪
いろんなシーン、いろんな服装で撮りました。全部で100枚近いんじゃないかな?
撮った写真をどーするのかは知らないけど( ̄0 ̄)
写真撮られるのは最初は恥ずかしかったけど、しばらくすると慣れてきてけっこうノリノリで楽しんでました!笑
黒猫とチューしてるのとか、あーんってしてあげてるのとか、寝起きみたいなのとか、すべり台で遊んでるのみたいな萌え的なのを撮ったり、かっこいい感じの本格的なのを撮ったりと、めっちゃ楽しかったです★
またやりたいな( ̄∀ ̄)

なんと嬉しいことに写真撮らせてくれたお礼ってことで、服を買ってくれました♪
2万ぐらいまでのならいいって言ってくれたので、遠慮なく15000円の欲しかったけど買えなかったチェックシャツを買ってもらいました!笑
変形したやつで、襟のとこがかなり変わった形してるんです。
襟がストールを巻いたみたいな感じになってて個性的!
レザーのライダースとか合わせたらすっごいよさそう!

ではおやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-19 00:02 | 07 11月

文化祭終わったー!

おはよーございます!


昨日文化祭が終わりました!
暇だったから、遊んで楽しもうと思ってたんだけど、友達の代わりに一時間ほど模擬店を手伝ったら、そのまま終わりまでずーっと働きっぱなしでした(-_-)
僕達が売る商品を作っては店に持って行き…  の繰り返しで移動距離は3km近いんじゃないかな?
その後片付けも全部やったりして、ごはん食べる暇もなく遊ぶ暇もなくでほんと疲れた。
まぁそれはそれで楽しかったです♪

けど、いいこともありました!
なんと!!!    他校の女の子にアドレス聞かれました( ̄∀ ̄)
しかも3人に!!!!  一人はガッキー似のすっごい可愛い子でした!
やっとモテ期に突入したのかな?笑
メールきたけど返してません!なんかめんどくせぇ( ̄0 ̄)笑

文化祭終わってみんなで打ち上げして、僕は酔っ払って、あんまり仲良くない人とか今までの元カノとかにメール送りまくってしまった(゜□゜)
まずいぜこれは!


はい、話は一気に変わります!
先週のMステに出てたKAT‐TUNの赤西の格好がめっちゃいい★
あんなニットが欲しいんだけど、なかなか売ってないんだよなぁ…

今、ヴィヴィアンウエストウッドのパイレーツブーツがめっちゃ欲しい!
けど10万近くする(-_-)
高校生にはとてもじゃないけど買える値段じゃないね。
最初は5万ぐらいだと思ってたから、6万持って買いに行ったら、9万5千円ぐらいしたからびっくりでした!
ヤフオクとか古着屋とかにないかと思って探したけどなかったから、新品で買うしかないみたいだ。
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-18 11:34 | 07 11月

いまだに続くにらめっこ

こんばんわ★

最近ずっといろんなコーディネイトが思いついて、日に日に欲しい服が変わっていって、かなーり困ってます!
お金があればこんな問題すぐ解決するんだけどなぁ…
ゴツめの黄色の靴と胸元があいたパーカーが欲しいけど、なかなか売ってないので自分で作っちゃうことにしました♪
パーカーは首のとこを切るだけ、靴は自分で色塗ります。
完成がどんな感じになるか楽しみ!


明日は文化祭です。
最後の文化祭なんだけど、これといって思い出になることするわけでもないし、非常にびみょーな感じで終わりそうな予感
って思ったのでちょっとなんかやることにしました!
体育館の使用の許可をとってないので、学校の校門付近でなんかやってやろうかなと( ̄0 ̄)
今の予定だと、歌って踊るです。基本はジャニーズかな?
で、この前のめちゃイケのSPであったオカザイルのやつ。
あれで踊ってたダンサーズアンセムを最後にやるつもりなんだけど、まだ未完成なんだよなぁ…
体力を限界まで使えばなんとかできそうなんだが…

まぁ最後なんだし、完全燃焼してやります!
ただ、模擬店のほうの経営もやらないといけないから大変だ!


昨日のバイト中、めっちゃキレイな女性のお客さんが来ました。
ハーフなのかな?って思うぐらい、すごい整った顔をしててとにかくキレイでした★
キレイな人を目の前にすると、なぜか緊張してしまってレジで失敗しまくりでした。笑
そのお客さんが帰った後、一緒に働いている22歳の男性&女性と3人で
「さっきの人めっちゃキレイじゃなかった?」「うん、やばい!」「俺、惚れた!」
みたいな会話をしてました!
また来てくれないかなぁ…

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-16 01:10 | 07 11月

にらめっこ

こんばんわ☆

最近ずっと持ってる服とにらめっこをしております。
持ってる服の傾向はアメカジ、ロック、スポーツの3種類です。
これを軸にこれからいろいろな服を買っていってもいいんだけど、最近トレンチコートとか家にある服と合わないようなものが気になるんだよなぁ( ̄0 ̄)
思いつくコーディネイトがかなり幅広いせいで、まったく定まらん!
これはまだまだ悩むな(-_-)
今月末に出るチョキチョキは例年通りならおしゃれKINGの特集のはずだから、それを参考にしよう!
服を買うのはちょっと遅いけど12月ごろに… 
あ、12月に買うんなら、少し待って1月のセールで買ったほうがいいな!


今日、学校終わって家に帰ると、家の前で元カノが待ってました。
まさかいるとは思わなかったからかなりびっくりです!
で元カノからいきなり「今から遊びに行こう」
この言葉にさっき以上驚きました!
ちょっと戸惑ったけど、迷うことなく遊びに行くことにしました。
一緒に映画見て、クレープ食べて、買い物して…
ほんとにデートらしいデートをしました♪

で元カノを家まで送りました。
僕が帰ろうとしたとき、元カノが抱きついてきました。そして元カノが言いました。
「かずくん大好き♥ また前みたいに付き合ってくれる?」
もちろん僕はOKしました!
で元カノが「これからはずっと一緒にいようね♪」って言ってくれました★
僕は嬉しくて泣いちゃいました。笑
ほんと今日はいい日だな( ̄∀ ̄)





とゆう夢を授業中に見ました。笑
悲しいけどこんなことは100%起こらないだろうな!
メールしても完全無視だし、もう無理だろう
もう彼氏か好きな人でもいそうだし…
付き合ってるときから僕のことあんまり好きそうでもなかったし、けっこう薄情なとこもあったからね。
しばらく彼女もできそうにないし、最悪な状態で高校卒業するか!
こうなったら開き直りだ!笑
ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-11-14 00:40 | 07 11月