服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もうすぐで

こんちわ!

あと少しで今年も終わりですねー
いやぁ今年はいろいろあった!
この1年はいろんな面で変化があった年じゃないかと( ̄0 ̄)

昨日初雪が降りました
積もるまでは降らなかったから雪だるま作ったりして遊べなかったんだけど、今また降り始めてます。
すごい勢いで!笑
こりゃあ明日積もるな!てことで明日はCDTVを全部見終えた後、2時間ぐらい寝て朝から雪だるま作りをしよう!
雪を見ると今年の1月に修学旅行で行った北海道のことを思い出します
ほんと楽しかったわ★
あの頃は学校でもプライベートでも一番楽しかった時期じゃないかな?
北海道の雪にすっかり魅了されてしまったから、またスノボしに行かないとな!


昨日のレコ大で大塚愛が穿いてた赤いチェックのズボン…
あれめっちゃ欲しい!
2年ぐらい前からあんな感じのズボンをずっと探してるんだけど全然見つからないんだよな(-_-)
あれどこのブランドのやつなんだろ?
女性では唯一愛ちんのファッションを参考にしたりしてます!
だから今日の紅白とCDTVのときの衣装も要チェックです!

雪降ってるけど今日も出かけてこよう!
今年最後のブログでした( ̄0 ̄)
ではでは!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-31 14:38 | 07 12月

おつかれさまです!

こんばんわ☆029.gif

あることを決めました!
昨日の記事を最後に元カノのことをブログに出すのはやめよう!
いつまでもグダグダ言っても仕方ないし、もしこのブログ見てるとしたら不愉快でしかないから。
結局友達としても関係を保つこともできず、完全に縁を切る形になってしまったけどこれは僕に否があるわけだから仕方ない! 

昨日でほとんどの会社は今年のお勤めは終わりかと…
社会人のみなさん今年もおつかれさまです☆040.gif040.gif
年末年始しっかり休んで、来年もお仕事頑張ってください!

さっき散歩をしていたら今だにクリスマスのイルミネーションをしたままの家がいっぱいある一帯を見つけたのでつい写真撮っちゃいました!
時期はずれのイルミネーションをどーぞ!笑
d0120058_14423276.jpg

これって1ヶ月でどれくらいの電気代がかかるんだろ?
d0120058_14435984.jpg

はい、ミッキーです!今はこんなのもあるんですね。
ほとんどの人が勤め終わりだというのに、ミッキーさんおつかれさまですm(__)m笑

今、年始めのセールに向けていろいろ準備中です!
しかし困ったことが!
セールで何買おう?今3通りの予定があってどれにしようか考え中です026.gif
1つめは高くて買えなかったレザーのジャケットだけを買う
2つめは前から欲しかったインナー、小物などの比較的安いものを全部買う
3つめは本当に欲しいインナー、小物を少しとズボンを買う
ん~どれが一番いいんでしょうね?
あと福袋ってどうなんだろ?

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-29 18:55 | 07 12月

絵文字テスト

エキサイトブロガーのみなさん!
なんか隠し絵文字もあるようです!
073.gif074.gif075.gif076.gif077.gif078.gif079.gif080.gif081.gif082.gif083.gif084.gif085.gif
今のとこ見つけたのはこれだけ!
なんか新しいの見つけたら報告します。

ではでは!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-29 01:32 | 07 12月

漢字!

こんばんわ☆

僕の今年1年を表す漢字
それはずばり!
「悩」か「悔」
ですね!

まさにこの2つの漢字のどちらかに限るなって1年でした!
んで、いろんな人に謝らないといけないなって年でした。
特に元カノにはほんと迷惑をかけたり、嫌な思いをさせてばっかりでした。
まぁ見てないとは思うけど、この場を借りて
本当にいろいろごめんなさい


来年は楽しい1年にしたいもんですな( ̄∀ ̄)
けどたぶん来年は美容師修行もあるので「苦」もしくは「辛」な1年になりそうです!笑
好きなことだから頑張りますけどね☆

あ、そーだ!びっくりすることがありました!
オダギリジョーと香椎由宇が結婚しましたね♪
いやぁこれはほんとびっくりした。
あれ?小栗旬は?って感じだったけど、本当に仲が良かっただけみたい。
でこの2人は誕生日が2月16日で一緒みたいです!
なんかこうゆう共通点って羨ましい☆
お幸せになってほしいです!

気付かないうちにこのブログで絵文字?が使えるようになってました!
てことでさっそ使おう!
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
動いてる!

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-28 17:57 | 07 12月

オートマってめっちゃ楽

こんばんわ☆

自動車学校に行くのがひじょーに憂鬱だ!
学科のテストが何回やってもあと2点か1点足らずに不合格(-_-)
やってらんねぇ(`ー´)y-
んで実技の担当の教習官がめんどい人!
僕が運転中、隣でずっとダルい、めんどい、眠たい、頭痛い、帰りたいとか言っててすっげぇやりにくい。
しかも少しミスれば文句言うし、すぐに補習入れるとか言うから、ずっと緊張しっぱなしで疲れかたがハンパない!

今日はオートマ車に乗る教習をやったんだけど、オートマってすっごい運転するの楽ちん♪
感動しました★笑
ただその後マニュアル車に乗ったらめっちゃめんどくさい!笑
かなーり憂鬱な気分でマニュアル車でS字とかクランクとか坂道発進やらやりました。
次に乗るのは1月4日で、けっこう間が空くから不安だなぁ(-_-)
しかも次からコースを覚えて走るやつだし…
まぁ頑張るしかねぇか( ̄0 ̄)

明日で今年の自動車学校もバイトも終わりです!
気付けば今年もあと5日
1年って早いもんですな!
あと3週間学校行ったら高校生も終わりだし、なーんかあっという間
なのに今だに進路決まってません…
前はだいたい決まってたんだけど、ある人達は「働きながら学校行け」また、ある人達は「学校にだけ専念して早く美容師免許取れ」と逆のことを多くの人が言いまくるので、今ごろになってまた迷ってしまいました(-_-)

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-26 23:00 | 07 12月

またまた…

こんばんわ☆

今日はクリスマス!やっぱり今日も暇でした(-_-)笑
友達はみんな24、25とバイト入れてるし、彼女もいねぇから遊ぶ人おらん!
どうせこんな感じで年始めも暇だな。笑
けどあれだ!CMで福山雅治が言ってた。
クリスマスだからって誰かと過ごす必要はない!
CMの通り一人分のチキンとペプシを買ってイヴを過ごしてやりました!笑
2週間ぐらい前に何を思ったか元カノにクリスマスプレゼント買ったんだけど、持って行かないほうがいいよなぁ…

24日の夜は最悪だったな。
年に数回見るとっても恐い夢を見てしまった…
いろんな人にとにかくすごい勢いで怒られて、怒られたあげく悩みすぎて自殺してしまうって夢です。
なんでこんなのを見るのかわからないけど、中1ぐらいからずーっとこの夢見てます。
正夢を見ることが多いからこの夢が現実にならなければいいが…

ここで一気に話が変わります!
レザーのアウターが非常に気になる!今季はメンズだけでなくレディースでもかなり流行ってますね。
今は茶色のライダースぐらいしか持ってなくて、黒いのと茶色でも黒でもないやつ欲しいです( ̄0 ̄)
ユニクロのレディースでベージュのライダースがあって、前々から目をつけてたけど高かったので買いませんでした。
で値下がりして買おうと思ったときには黒とベージュは売り切れ…
やってしまった( ̄□ ̄)!!
残った色は赤なんだけど、赤のライダースねぇ…
アウターに色ものって難しいぞ。しかも赤のライダースだとロック&パンク以外の着こなしは難しいかと…
こんなの
どう思いますか?
これ買うより別のを探して買うほうがいいかな?

花ざかりの君たちへの再放送見て思い出した!
最近よく生田斗真に似てるって言われる。鼻と目が似てるらしい
絶対似てないだろ!笑 僕はあんないい男じゃないつーの!てかあんなかっこよければクリスマスに一人なんてあるわけないじゃないか!笑

ではおやすみなさい★
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-25 12:32 | 07 12月

パラダーイス!

こんばんわ☆
本日3発目の記事です!
案の定今日は暇です。
一番遊び盛りの高校生がクリスマスに、しかも一人で何やってんだか…笑
もしかしたら元カノがプレゼント持って会いに来てくれるかなと思って待ってた僕は極度のアホです。笑
もしサンタさんが本当にいるなら物はいらないし、時間を戻せとか言わないから元カノからの連絡をください!

今日の14時から「花ざかりの君たちへ」が再放送してました!
1回全部見たのを最初から見るとまた違った見かたができて面白い♪
ファッション面でもけっこう参考になる
イケメンだらけの学校なんて本当にあったら入学したいわ!
けど学校行くまでの間にあんなに女の子おったらかなりビビるわ。笑
最近少し女性恐怖症なので女性に触られたりするとビビります。直接話しするのも勇気がいる!
かと言って男好きではないです!笑

年末年始はドラマの再放送がいっぱいあるから毎日楽しみができて良いです( ̄ー ̄)b
1月2日からはのだめカンタービレの再放送があって、4、5日には続編!楽しみだ☆
千秋様みたいになってみたい気もするけど、やっぱり峰くんだろ!
ロックなバイオリンいいです★あれに憧れてバイオリンを最近始めてみました( ̄0 ̄)
2月になったらのだめに出てる瑛太みたいな髪型にする予定だからよく見とこ!

どーしましょうかね?バイト。
27日から1月6日までの短期でホテルの清掃のバイトあったけど時給730円って安くないか?
時給が高ければ年末年始に働くのいいんだけど、そんな高いわけじゃないしなぁ…
けどコート買って貯金使ったからお金稼がないといけないし…
他のバイト探そうにもこれぐらいしかないしなぁ…
困った(-_-)

では、おやすみなさい☆
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-24 19:15 | 07 12月

あれ?色違うくね?

はい、昨日買った服です!
d0120058_13331732.jpg

ファーのマフラーです!何色に見えます?
店で見たときはグレーだったんですけど、家に帰って見てみたら上品な感じの青でした。
青だから茶色のライダースとかに合わなくて買って失敗したなって感じだったけど、黒のテーラードや前買ったコートと合わせるとめっちゃかっこいい★
ファーのマフラーって短めが普通だけど、これはけっこう長め!
9000円ぐらいのがタイムセールかなんかで安くなって2000円でした!
d0120058_13333299.jpg

普通のネルシャツに見えますが、これワンピースです!
ジーナシスって言うレディースのブランドのものです。
ワンピースだけどロング丈のネルシャツとして使えると思って買いました!
生地もけっこうしっかりしてて、裏地も風を通さないような加工がしてあるのでかなり暖かい♪
春秋はこれだけで着て、今の時期はニットのマント、オーバーサイズのセーターなどのニットの服と合わせてフォークロアっぽくしたり、まだ持ってないけどダウンベストとか厚手のパーカーと合わせてアウトドアっぽくしたり、トレンチやテーラードと合わせて崩しに使ったりと着まわし抜群です!
7000円でした!
d0120058_1333390.jpg

ずーっと欲しかったリーバイスの502です!
最近ブラックのジーパンをあんまり作ってないみたいで、ジーパン専門店に行ってもなくて、これを探すのけっこう大変でした。
写真を見てもほとんどわからないと思いますが、ちょい昔のモデルでレアものです★
上のワンピースの写真の中にこのジーパンのパッチの部分が写ってます。今のモデルと違うでしょ!
昔のモデルにも関わらずシルエットとかすごいキレイ!
1万ちょっとで母さんがクリスマスプレゼントに買ってくれました!
唯一のクリスマスプレゼントです(-_-)
去年、一昨年は彼女と友達数人からもらったりしてたのになぁ…
1年でこんなに変わるもんなのか。寂しいですな

ではでは!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-24 14:15 | 07 12月

くーまん

こんちわ☆

今日はクリスマスイヴですね!
今のとこ何も予定ないです。笑

昨日、母さんが彼氏のプレゼントを買いに行くのに連れて行かれました!
何も買うつもりはなかったんだけど、ついつい服を買ってしまった(-_-)
年始まではお金を使わないと決めていたのに1万も使ってしまったよ。
で、買った服のことだけ書こうと思ってたのですが、急遽追加です!
とりあえず見て
d0120058_140170.jpg

母さんと僕のケータイに生息する謎の生き物くーまんがサンタの格好をしていたので載せました♪(母のケータイの待ち受けです)
くーまんは母さんと僕の中でちょいブームです!
前はそんなに話さなかったけど、最近はくーまんのことで話すことが度々
たまにくーまんがしゃべるんだけど、その内容がかなりシュールで面白い!笑
可愛い顔に似合わずシュールなこと言うからツボです。

まぁくーまんのことはこの辺で!
買った服についてはお次の記事で!
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-24 13:32 | 07 12月

むぅ…

こんばんわ☆

今日は久しぶりにすっごいナーバスな気分になりました。
理由はさっぱりわかりません!急にです!

んでいろいろ考え事したり、過去を振り返ってました。
今でもまだまだ未熟だけど、過去の自分ってほんと子供でさらに最悪なやつだ!
自分らしくとか自分の気持ちに素直に行動できるようになったのはほんと最近。
その前までは常に何らかの考えの上でとか自分のいいようになるように行動してたから自分の気持ちにまっすぐにみたいなことは1つもなかったです。
過去の自分の行動は人としてどうかと思うようなことばっかり!
また気分落ちてきた(-_-)

まだまだ元カノのことを引きずりまくっててそれが辛いから忘れようとしてたけど、忘れて何になる?って今日ふと思いました。
僕が彼女のことを忘れてしまえば本当にそこで終わり。
例え彼女が僕のこと忘れてしまっても、僕が彼女のことをしつこいと言われようと重いと言われようと想っていれば、自分の中で思い出とかはずっと生き続けます。あんな楽しかった日々を忘れるなんてできません。僕の宝物です。

失って初めて気付く大切さ…  痛いまでに実感したな。
やっぱり今でも大好きです。
元気にしてるのかな?体弱いから体調崩してなけりゃぁいいけど。
ちゃんと卒業できるんかな?音楽のほうはバンドとかやって上手くいってるんかな?
幸せにしてるんかな?
ほんと心配な事ばっかりだ。笑

数ヶ月前まではすっごい幸せで二人の未来に終わりなんて絶対ないって思ってた。
今は一人。いっつも隣にいた人がいない
けどこれは決して不幸なんかじゃないはず。自分が変われる大きなチャンスなんだ。
もっと強くなって、いい男になって、もしまた会えたなら絶対また振り向かせてみせる!



会いたいよ
[PR]
by ai_jampunch | 2007-12-21 00:44 | 07 12月