服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんばんわ☆

今日は引越しのバイトで山口県の防府まで行ってきました!
けっこう遠いとこまで行くんだなと思ってたら、もっと遠いとこがあるみたい。
出雲とか福岡とか。で明日は横浜に行く人もいるらしい
いやぁ大変ですなぁ( ̄0 ̄)
けど遠くだといろんな景色が見れて楽しいかもな
ほとんど車移動だから実質働く時間は1時間程度だし。

バイトの帰りにものすごい人の大群と遭遇しました。
どこに行くんだろうと思ってたら、急に声かけられました。
「チケットが余ってもったいないんで、ライブ行きませんか?タダでいいですよ。」って
どうやら今日はマルーン5のライブがあったみたいです。
正直興味なかったし、マルーン5って何?って感じだったのですが、あまりにも熱弁するので根気負けしてチケットもらいました。笑 しかも2枚
トイレに行きたかったので、会場に向かわずトイレ探してたらまた声かけられました。違う人に
でまたまたチケットもらっちゃいました。またまた2枚。笑
4枚もチケットあっても意味ねーよって感じだったので、会場の近くでチケット売っちゃいました( ̄∀ ̄)
3枚売って、2万円GET★
いいことあるもんだ♪
で残りの1枚で自分がライブへ…   なんと5列目でした。
けど曲は英語だし、知ってる曲ないしで、何が何やら
あんまりおもろなかった(-_-)けどライブの雰囲気ってやっぱいいわ♪

最近あるアニメを見てます。
墓場鬼太郎です。ゲゲゲの鬼太郎の原作のようです。
大人向けのアニメですね。大人向けと言ってもエロいんじゃなくて、内容がダークなんです。
けど面白い!
で、ガンダム00  これはもっと面白い!
今、物語がかなり進み始めて次はどーなるんだ?ってすっごい気になって仕方ないです
ガンダムシリーズで僕が好きなキャラは必ず1番最初に死にます。
こりゃあなんでだ?笑

ではおやすみなさい☆

今日のコーデ
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-15 19:18 | 08 3月

すずめの木

こんばんわ☆

すずめの木見ました。
枝にすずめがいっぱいとまってるんです。30匹ぐらいだったかな?
写真載せたかったんですけど、すずめがよくわからないのでやめました。

引越しのバイト始めちゃいました!
いやぁきついきつい。現在腕が筋肉痛です。
7時30分までに行かないといけないから5時起きです
これもきついきつい
まぁ最近不規則な生活してたし、運動不足だったからちょうどいいかも
若年メタボっぽいし、これでお腹まわりもすっきりするだろう
で驚くは今月の儲け。 30万ちょっとです
バイト2つでだけど18歳でこれだけ稼げば十分だろ
これで早く車が買えるぞー!
あ、けどとりあえず100万貯めてから買うほうがいいかな?
んーまぁゆっくり考えるか( ̄0 ̄)

今日はこの前食べておいしかった料理の作り方をみなさんに教えようかと
★豚肉と白菜のミルフィーユ風鍋★
1:鍋に白菜、豚肉、刻みしょうがの順番にどんどん敷き詰めていきます(刻みしょうがはぱらっとふりかける程度で)
2:ある程度敷き詰めたら、料理酒を適量入れて、火にかけます(弱火でじっくりと)
3:豚肉にある程度火がとおったら完成
食べるときはポン酢に柚子こしょう入れて、それに付けて食べます
横から見ると白菜と豚肉の層ができていて、見栄えもけっこういい感じです。
おいしいのでぜひ作ってみてください♪

最近カレーうどんにハマッてます。どうでもいいことです。笑

ではおやすみなさい★
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-14 23:44 | 08 3月

ユニクロ!

こんばんわ☆

今のユニクロは僕の中で熱いです!笑
なんてったってメンズのロングカーディガンが出たこと
カーディガンはロング丈と僕の中ではなんか決まってるんです。
持ってるカーディガンは全部ロング丈だし。
今回ユニクロで出たやつはデザインとか問題ないけど、色が少ないのが欠点かな?
ライトグレー、黒、ネイビーの3色。できれば薄いピンクとか黄色もあったらよかったなぁ…
黒とライトグレーを買う予定です。

で、これ
デザインと色がめっちゃ好き!襟が丸いのがすごいいい★
これの赤とか最高じゃないか!
ただ決定的な問題が…
サイズが大きすぎる!サイズに関しては妥協しようにもできないしね(-_-)
こりゃかなり残念だ
てことでこっちを買おうかと これ
春だしピンクを買おうかなと。ちなみにこれのグレーは持ってます。サイズもレディースのだからぴったり

んで今日は中学のときの友達とバスケしました!久しぶりにみんな集まったんです
すっげぇ面白かった♪久しぶりに大笑いしました
高校の友達より、中学の友達といるほうが100倍楽しいです☆
なんかみんな変わってたなぁ( ̄0 ̄)
どうやらみんな4月から県外に行くみたい…
福岡とか神戸とか大阪とか。広島に残るのは僕だけorz
かーなーり寂しい(T_T)
みんなの髪切ってあげる約束もしたし、頑張って広島で勉強しないとな!
夏休みとか年明けには会えるしね♪

ではおやすみなさい★

あ、今日のコーデです
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-11 11:53 | 08 3月

UGG

こんばんわ☆

電車に乗ってたらめっちゃおしゃれな女性が電車に乗ってきた!ついつい見とれちゃいました。笑
ショート丈のグレーの薄手のニットガウンに黒のロンTでカーキのサルエルカーゴにキャメルのレザーシューズ。
これだけならボーイッシュな人って感じだけど、ズボンの裾の部分に赤茶色のベルトみたいなんがついてるんです。たぶん靴のストラップではないかと。これになんか衝撃を受けた!
で表がオレンジ、裏が黒のヴィヴィアンのマフラーしてました。
覚えすぎ?笑
誰が見ても可愛いって言う顔ではなかったけど、雰囲気とかめっちゃいい★
こうゆう他の女性とは違うおしゃれをしてる女性を見るとテンション上がっちゃいます!

今日は仕事終わって、なんか服買おうかなと思っていろんなお店を回りました
でけっこう欲しい服見つけました。まぁ何も買ってないけど…
帰り際に思った。今日欲しいと思った服は全部パーカーじゃないかと
去年の1月から今までで買った服のほとんどはパーカーです。笑
だからいつまで経っても格好の子供っぽさが抜けないのか?
パーカーの上にジャケット着ればいいんだろうけど、どうもジャケット嫌いなんだよな。柄物とか個性的なのは好きだけど
普通のだとみんな持ってるし、ちょいモテ狙ってますみたいな感じがしてどうも好きになれん!
それに自分で言うのもあれだけど、背が高くて細身だからジャケットが似合うから好きになれんってのもあるかも( ̄0 ̄)  まだまだ挑戦したい年頃なんで無難には終わりたくないんです!笑
これからもパーカーばっかり買ってやろ!

スーツを買おうと思って、いろいろ着てみました
普通の黒とかストライプとかグレーのスーツは似合わんこともないけどなんか微妙。店員さんにも言われたぐらいだから相当だろう。笑
けど、白とかシルバーとか柄物のスーツはなぜか似合う…
どーゆうことだこれ?笑

今日偶然見つけたUGGのムートンブーツ。さんタクでキムタクが履いてたあのモコモコの靴です。
で履いてみた。 めっちゃ履き心地いいです♪ ふかふかして気持ちいいし、異常なまでに軽い!ブーツなのにコンバースのオールスターぐらいの軽さです。
欲しかったけど色がダークブラウン。僕が欲しいのは黒なんです。これはこれでけっこうよかったけど
で家帰ってネットで探してみたら黒ありました。今日履いたのはメンズのUSサイズで10、見つけたのはレディースのUSサイズで10。一応11もあったけど大丈夫なんだろうか?
ちょっと賭けで欲しい色のレディースのを買ってみるか。妥協して今日履いたダークブラウンのを買うか。この2つより安い白っぽいベージュのを買うか。(これはメンズのUSサイズで10でした)入荷するかわからないけど今年の秋冬まで待ってみるか。
困った(-_-)

ではおやすみなさい★
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-11 01:54 | 08 3月

水玉

どうやら今年は水玉流行りらしいです。
どこに行っても水玉のパーカーかシャツがある!
なんかがっかりだ(-_-)
前買った水玉パーカーの希少価値が下がるし。まぁどこでも水玉のものが買えると思えばいっか
今度は白ベースに黒の水玉かネイビーベースに黒の水玉のパーカーかシャツ買お!
どっちにしようかなぁ? パーカーかシャツか!悩みますな( ̄∀ ̄)

濃い色のジーパンが欲しくてユニクロ行ったけどなーんか微妙(-_-)
てことで思い切ってユニクロではなく、ずっと欲しかったリーバイスの501XXを買うことにしましたー!
ただ高いからちょっとお金貯めないと

そーいえば今日ドレスシューズが欲しくてちょっと見に行ってみたんだけど、どれ買っていいかさっぱりわからん。
できれば冠婚葬祭にも使えるほうがいいかなぁと思って
d0120058_1134038.jpg

最初に気になったのが一番上
VANSのドレスシューズです。けどソールがスニーカーってゆう…
履きやすそうだけどなんかなぁ…みたいな
で次に気になったのが真ん中!
デザインとかめっちゃ好き!見た目はほんとに普通のドレスシューズ
けどこれまたソールが…  スニーカーと言うより運動用? 完全に歩くビジネスマン向けやん。
歩いたときこの靴底見えたら格好悪くないですか?
で最後が一番下の
至って普通のストレートチップのドレスシューズです。
悪いとこを強いて言えば、外羽根じゃないとこぐらい
あ、あと歩いた時コツコツうるさい!
こうゆう靴ってそれが普通なんかな?
身の回りにサラリーマンおらんけわからん(-_-)

あーどれがいいんやろ?
冠婚葬祭をほぼ無視して一番上か真ん中買うか、冠婚葬祭も考えて一番下買うか
誰かアドバイスくれー
ではおやすみなさい★
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-10 01:37 | 08 3月