服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(T_T)

こんばんわ☆  

いきなりですが…
うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
現在私は失意のドン底にあります(-_-)
なぜかって?
…orz
ほぼ同時期に彼女にふられて、今まで男2人で仲良くしてこう。彼女なんていらねぇぜ!って言ってた友達が来週彼女と旅行に行くみたいです。 これが最初の失意の原因
まずいつの間に彼女できたんだって感じでした。 これが次の原因
で「羨ましいな」って言ったら、「かーくん(僕のアダ名です)も彼女と一緒に旅行行けばいいじゃん」って
嫌味かよ(-_-)彼女いねー 
2年半も一緒にいた彼女いて、めっちゃ仲良かったのにも関わらず彼女と旅行なんて行ったことないっすよ。
彼女と旅行とか夢だし。いいなぁ…

そんなこんなで今かなり落ち込んでます。笑

そーいえば今日僕がいっつも別れた元カノのこと話してた友達の女の子に「かーくんに愛されてみたいなぁ… 一途でずっと大切にしてくれそうだし」って言われて、かるーく流したんですけどこれって付き合って欲しいって意味だったのかな?

彼女欲しいけど他の人好きになってもいいんかな?
まだまだ元カノのこと大好きだし、誰かと付き合っても元カノと比べてしまうかもしれんし
ん~わからん。

では今日のコーデです

ここから
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-09 23:11 | 08 3月

いい天気

こんばんわ☆

どうやら僕のことを調べてる人がいるらしいです。仕事仲間に聞きに来たらしい
まぁ聞いたとこでわかりませんけどね!
だって違う名前で仕事してるもーん( ̄∀ ̄)
たぶんその人は前の名前しか知らないからわかるわけがない。
僕のこと調べてる人無駄な努力しちゃって( ̄ー ̄)
まぁいずれ名前がちゃんと変わるんですが

今思うと夏ぐらいから最近ぐらいまでの自分がめっちゃ恥ずかしい
別れた後いつまでもグダグダと好きだのなんだの相手の迷惑も考えず言ってて
お子ちゃまですね。笑
好きなのは別にいいけど、それを言っちゃダメだろ。引き止めたいからって嘘ついたりもして
人として終わっとる。
もしあの時グダグダ言ってなかったら、もしかすると今いい感じになってたりしたんかなぁ…
これからは大人になろう。クールでスマートな生き方をするかっこいい大人になろう!

今日は仕事なくて暇だったから、1人でぶらぶらしました
前まで1人が多かったから1人の時間なんていらんって思ってたけど、今日改めて思いました。
1人の時間っているなと。やっと元カノが言ってたことが理解できた
誰かと一緒にいるのもいいけど、やっぱ1人の時間って大切だなと。

今日BEAMSで見つけたNIKEの白ベースに黒の水玉のナイロンパーカーめっちゃ欲しかった!
けどその時お金持ってなかったから、銀行に行って帰ってきたらなくなってたし(T_T)
はい、そんなこんなで今日のコーデです!

ここからどーぞ!
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-08 18:23 | 08 3月

やっほーい

こんばんわ☆

今日はだいぶ車運転しました!
あー面白い!面白すぎる!
ずっとワクワクしっぱなしでした

どうやら明日ぐらいから暖かくなるみたいですね♪
けど朝夜は寒いみたいだから服装には要注意です
大好きな冬コーデができなくなると思うと寂しいなぁ(-_-)
まぁ春はパーカーやらシャツやらカーディガンが大活躍だからいいけど、問題は夏だ!
半袖はいやだーーーーーーーー!!!!!!!
細い体が目立つじゃねぇか(`0´)
運動してないから筋肉かなり落ちて、お腹も若干やばい感じになってきたし…
今のうちから肉体改造しとくか。
そーだ!引越し屋のバイトもやって肉体改造だ!笑

ではでは今日のコーデです!

見たい方だけどーぞ
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-08 00:28 | 08 3月

車運転したい

こんばんわ☆

免許取ったのはいいけどあんまり運転できてません。
母さんが仕事に車に乗って行ってるから、夜しか運転できないんだよなぁ( ̄0 ̄)
しかもまだ保険に入ってないから、自分ひとりだと乗せてくれないし。
自分の車買おうにもまず授業料を貯めないといけないから、1年は自分の車買えないしorz
あー運転したいぞー!

そーいえば今日から開始です。
だいぶ前に言ってた30日コーデ
ちなみに季節感はけっこう無視してます。笑
だいたい冬~春のコーデってことで!

見たい方だけどーぞ
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-06 18:36 | 08 3月

SMILY

こんばんわ☆

笑顔ってほんといいもんだな
お客さんだったり、見ず知らずの人に何か親切なことをしたときの笑顔とか
特に大切な人の笑顔ってほんといい!
家族だったり、じいちゃんだったり、友達だったり。
そんな人達の笑顔を見るたびに、幸せを感じて、癒されて…
死にたいと思っていても、ちょっと頑張ってみるといいことあるもんですね♪
生きるのもなかなか悪くない!

大切な人の笑顔もいいけど、世界で一番大切で一番好きな人の笑顔ってもっといいよ
僕の中で元カノの笑顔は最高でした☆
あの笑顔に何度助けられたことか…
あの笑顔が見たかったから、頑張ってみたり、アホなことやってみたり
大好きな人の笑顔が最高の元気の源であり、幸せであり、心を動かせるものだと思いました。
今は連絡つかないし、会うこともできないからたぶん二度と彼女の最高の笑顔を見ることはできないと思うけど、もう彼女に対して未練はありません。
まぁ寂しい気持ちはあるけどね
どこかで笑って過ごしててくれれば、それだけで僕は幸せです。
もしまた会えたら、自分の中の最高の笑顔で会いたいです。でチビって言ってやります。笑
今まで彼女からいっぱい幸せもらってたから、お返ししたいな♪
それで彼女も笑顔になってくれれば僕も幸せだし☆

あと2年して、美容師になったらいろんな人達を笑顔にしてあげたいです♪
で好きな人できたらその人をいっつも笑わせてあげて、もういらんと言うぐらい幸せにしてあげたいな♪

そんなことを思った一日でした!
ではおやすみなさい★
[PR]
# by ai_jampunch | 2008-03-05 22:56 | 08 3月