人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花とライオン

こんばんわ☆

夏を先取りしてこんなに服買っちゃいました♪
花とライオン_d0120058_19404178.jpg




実際買ったのは右の4つです!左の2つはおまけみたいな感じです
4200円以上買ったらTシャツ1枚プレゼントってのがやってたので買いました
お気に入りは真ん中の白とグレーのラグランです!初めて花がプリントしてある服買いました!
他のやつはサイズがSだけどこれだけSSだからちょっと小さいけどまぁ着れる!笑

あ、ちなみに右上の黒っぽいパーカーはよく見ると紫と黒のボーダーでこれも初なんです!
初ボーダー!笑

あとはベストと柄物のストールとオーバーオールとかつなぎ買うだけだ!
頑張っていいの探すぞー!


そーいえば明日は遠足です♪笑
しかも宮島に!笑   高3にもなって宮島に遠足とか…笑
去年は原爆ドームに遠足。笑    しかも僕達のクラスは資格の勉強!笑
平和記念資料館の前に40人+先生が座りこんで勉強ってどーよ!笑
今年はどーなることやら…

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2007-04-21 19:40 | 07 4月