人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう夏?

こんばんわ★

最近もう夏?って思うぐらい暑いですよね
制服とか暑くてやってられません!
あー嫌いな夏が来る(-_-)
服も困るし、汗かくし、肌荒れるし…
あー憂鬱

だいたいの男は夏のほうが好きみたいですね。
理由は水着のお姉さんとか露出度大の女性達が見れるから!笑
けど僕はそんなのに興味ないです! まぁまったくないと言えば嘘になるが…笑  
いや、実はけっこう楽しみにしてたりするな…笑

まぁ僕は夏より冬の女性のほうが好きです!♥
なぜかって?
それは冬の女性のほうが萌えポイントが多いからに決まってるでしょ( ̄∀ ̄)♥笑
長い袖から手がちょっとだけ出てる感じとか、ほっぺが赤くなったりとか!
あと冬に短いスカート穿くのも!笑   冬のほうが服も可愛いし!
冬は僕が萌える季節です♪笑

ん、なんか話が変な方向に進みつつあるな
てか今日何書こうと思ったか忘れた…笑

てことでおやすみなさーい★
by ai_jampunch | 2007-05-10 00:51 | 07 5月