人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげぇぞ!

こんばんわ★

昨日、間違って買ってしまった大塚愛のライブTが届きました。笑
3000円の損失は痛いなぁ

あ、大塚愛で思い出した!
ライブのレポを書いてから、このブログの訪問者数が以上なぐらい多い!
あれ書いてから、毎日100人近くの人がこのブログに遊びにきています
なんでだろ?コメントしてくれた人がいたら聞いてみよう( ̄0 ̄)


そーいえば昨日バイトの面接にいってきました
今度はラーメン屋です!
面接後の感想。
「やっぱり違うとこで働こうかな?」です!笑
店長とゆうか店全体が熱いんです!笑   店長なんかかなりの熱血!笑
僕が苦手なタイプの1つです。笑
まぁ根性で頑張ってみせますよ★
来週ぐらいからバンビーノだ!笑

あ、昨日から学校の体育で水泳が始まったんですよ
高校で水泳がるって珍しいでしょ!共学なのにね!
まぁ僕らのクラスは運悪く男ばっかりのクラスと一緒に体育するから、女の子の水着姿は見れません(-_-)笑
てか水泳やってさっそくケガしました!笑
今日も明日も水泳あるのに大変だなぁ


よし、今日はこの辺で!
おやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2007-06-13 00:30 | 07 6月