人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊!

こんばんわ☆

やっと今週も終わったー!
今日一日過ごせば、楽しみにしてた日曜日!
この日のために今週はいろいろ頑張りました
やっぱり楽しみなことが最後に待ってると気の持ちようが全然違うね!
今日は昨日買った大塚愛のライブDVDでも見て過ごすかね( ̄∀ ̄)

そーいえばアルバムも買いました♪
DVD付き予約してたけど、当たると思ってなかったライブのFC特別枠のチケットが当選してしまって、お金ないからCDのみのを買いました。
まぁDVDに入ってるPVはyou tubeとかで見れるしね!

アルバムの7曲目の蚊取線香って曲のイントロが非常にイライラする!笑
蚊が耳元で飛んでるときのあの音です!
この音聞いてイライラしない人はいないのでは?
けどなぜかハマってしまって、この部分だけを何度も聴いてます!笑

このアルバムの中心であると思われるクムリウタは非常によかったね☆
恋愛写真じゃなくて、この曲を最後にすればよかったんじゃないかなって思う
曲調と歌詞がすっごい好きで、今、すっごい悩んだり、もうダメだって思ったりしてるからこの曲聴くと頑張ろうって気持ちになれます!
2番のサビの歌詞がめっちゃいいです!なんかすごく心に染みます
1番好きな大好きだよ。に続くぐらい好きな曲です。暫定2位!
2月22日のライブで聴けるのが楽しみです♪
てかこの前3列目だったから、席後ろになったら嫌だな(-_-)
1列目か2列目になって、また握手したいな★

最近、大塚愛に興味がなくなりつつあったけど、このアルバムで一気に復活です!
やっぱりいいね♪

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2007-09-29 00:35 | 07 9月