人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型PSPに感謝

こんばんわ☆

昨日は新型PSPにいろいろ助けられました
テレビも見れるし、インターネットもつなげるし、すごいなぁ( ̄0 ̄)
あとゲームもできるし、音楽聴けるし、映画見ようと思えば見れるし!できないのは電話とメールぐらいかな?
ほんと最近の技術ってすげぇな★

昨日楽しみにしていた世にも奇妙な物語は今回はなんかどれも微妙だったな
部分的に面白いのはあったけど、どれも結末が読めて面白くなかった(-_-)
今度は結末の読めないような怖いやつがあるといいな♪あと毎回あった感動のやつも!
感動するやつで1つだけ覚えてるのあります。これを覚えてる人は意外といました。
みんなすごく感動したから覚えてるらしいです。
あれは確かにすごい感動したな!

はい、ファッションの話!
今年はレディースではメンズっぽいアイテムがめっちゃ売れてますね!
ライダースとかモッズコートとかスーツベストとか!
モッズコートとかライダース着た女性好きだけど、ここまでいろんな人が着てると好きじゃなくなるね!

あ、そーいえば今日体育祭の予行練習しました。 おかげで秋なのにまた日焼けです(-_-)
予行練習でなぜかフォークダンスだけ普通にすることになってかなり焦りました。
3年の男子が2つのグループにわかれて、女子は学校の女子全員で2つグループにわかれてやります。
妹も同じ学校にいて、去年までの分け方でいくと妹は違うグループになるから安心してたんだけど、まさかの今年からの変更!  妹と同じグループに!笑    まじでショックでした!笑
けど運よく妹まで回る前に終わったからすっごい安心でした♪
それに高校に入って初めて好きになった子とできたから、ちょっと嬉しかったです☆
ただ彼氏いる子と手をつながないといけないのはなんか辛かったです。
彼氏持ちだったり、可愛い子に限って、ちゃんと手にぎるし、向き合った時にめっちゃいい笑顔でこっち見るから、とてもやりづらかった。けど相手がそんな感じだから自然とこっちも笑顔になれてよかったです!
で微妙な子はすっごいムスっとした感じで、手も指先がちょっと当たるくらいだし、ずっと怒った感じでした。まぁやりやすいけど、やってて面白くなかったです!
そんなんだから彼氏できないのでは?って思いました。

明日から朝8時に学校に行かないといけなくなりました(-_-)
なぜかって?特別指導になったからさ!笑
眉毛抜いたぐらいで、それはないだろ!今どき眉毛いじらない高校生なんてほとんどおらんだろ!
ほんまたいぎぃ   まぁ8時から学校なんて絶対行きませんけどね!笑

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2007-10-04 00:53 | 07 10月