人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ食べすぎた

こんばんわ☆

えっと、順調に本を読んでおります!
今のとこ4冊読み終わりました!
残り2日で何冊読めるかな?
目標は15冊!
とりあえず山田悠介の作品を全制覇だ!


今日は中3のときに付き合っていた人から嬉しいお知らせがきたので、お祝いを持って会いに行きました♪
会うのは去年偶然街で会って以来です!
1年しか経ってないのにかなり変わっててびっくりしました!
僕は全然変わってないねって言われました(-_-)まぁ高校行ってたら変わるわけないよね
彼女の手には生まれて2ヶ月の赤ちゃんが
嬉しいお知らせってのは赤ちゃんが生まれたことです☆
あ、ちなみに彼女はちょっと前に20になったばっかりです

そして驚きの報告をされました!
なんと赤ちゃんの名前は僕と同じです!
旦那さんがチョキチョキと言う雑誌でおしゃれキングとして活躍していた馬場一馬さんのファンらしく、さらに彼女が僕のような人(女性を大切にするとか、意外と真面目だったりとかって言ってた)になってほしいと言う願いを込めて、この名前にしたみたいです!
いやぁ嬉しいことだ( ̄∀ ̄)

ただ、僕の悪いとこまで引き継がない子になって欲しいものですな!笑
この家族には幸せになって欲しいです♪

てか9月になってからいろんな経験したり、昔付き合いのあった人によく会うなぁ
でその度にいろんなこと話したり、考えさせられたり…
そのおかげで少しずつ着実に自分は成長しているのではないかと思われます
嫌なことは今までの倍以上あったけど、なんだかんだで成長の18歳じゃない?

ある人にメッセージです!
彼岸花の花言葉を調べましょう( ̄0 ̄)
2つあるはず!
まぁわからなかったら教えてあげるよ!

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2007-10-08 19:46 | 07 10月