人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふかふか

こんばんわ☆

朝から耳鳴りがひどくて、夕方ごろには耳から血が混ざった液体がトローってでてきた。
トローって。あー気持ち悪かった。

前ほどではないけど少し元気を取り戻しました♪
昨日の夜のある出来事により復活です! 
でだいぶ考え方も変わりました。
今日友達に会って、言われた一言
「目つきがめっちゃするどい!殺気めっちゃでとるよ!けどなんか冷静そうでかっこいいわ」
殺気ってどーゆうことだ!笑
まぁこれが家にいるときの素の自分です。それが今までのように作った自分じゃなくて素で接していけるようになっただけマシかな?
ただ友達とかは激減しそうな予感(-_-)
前みたいに広く浅くじゃなくて、狭く深くの付き合いをしていこう。
まぁこーなると前以上に彼女を作ることは難しくなるな。
けど、ちゃんと理解してくれて受け止めてくれるような女性と付き合えるように頑張ろう!で、見つけたらその人を絶対幸せにしてやる!

生まれながらのポジティブな性格がこんな時に役立った★

そーいえば新しいドラマが始まりますね!
新月9のガリレオ
なんかあのドラマ好きです!
何でもかんでも論理的に考える性格の僕にはいいドラマです。
デスノートとかライアーゲームとかちょっと難しい内容のがすっごい面白い☆
頭を使うのが好きなんだな。
毎週月曜に楽しみできた!

今日からふかふかの羽毛布団で寝ます♪
羽毛布団大好きなんだよな( ̄∀ ̄)
小さな幸せだ♥

ではおやすみなさい☆
久しぶりにいい夢見れそう♪
by ai_jampunch | 2007-10-16 00:53 | 07 10月