人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験!

こんばんわ☆

バイトと言っても週7時間、就職活動しないといけないけど、まったくしてない。
彼女もいないし、こんなんでいいのか自分は…

起きてしばらくしてから昨日変なメールを送ってしまった人達全員に謝罪のメールを送りました。
20人近くの人に送ってたからほんと大変だったわ(-_-)

僕は酔うと、かなりの甘えんぼになるらしいです!
一緒に打ち上げしてた女の子にひざまくらしてもらったり、ごはん食べさせてもらったり、わがまま言ったりして、かなり困らせてたみたいです。
てことでこの子にも謝っときました。
お酒は飲んでも酔わない程度にしとかないと、これから先困りそうだ!
今後気をつけよう!


で、今日は初体験をしました!
何を体験したかと言うと…
モデルです!!
友達の友達が写真を撮るのが好きみたいで、その人に友達が僕と一緒に撮ったプリを見せたときにこの人(僕のこと)が撮りたいと言ったらしく、それで僕がモデルをすることになりました♪
いろんなシーン、いろんな服装で撮りました。全部で100枚近いんじゃないかな?
撮った写真をどーするのかは知らないけど( ̄0 ̄)
写真撮られるのは最初は恥ずかしかったけど、しばらくすると慣れてきてけっこうノリノリで楽しんでました!笑
黒猫とチューしてるのとか、あーんってしてあげてるのとか、寝起きみたいなのとか、すべり台で遊んでるのみたいな萌え的なのを撮ったり、かっこいい感じの本格的なのを撮ったりと、めっちゃ楽しかったです★
またやりたいな( ̄∀ ̄)

なんと嬉しいことに写真撮らせてくれたお礼ってことで、服を買ってくれました♪
2万ぐらいまでのならいいって言ってくれたので、遠慮なく15000円の欲しかったけど買えなかったチェックシャツを買ってもらいました!笑
変形したやつで、襟のとこがかなり変わった形してるんです。
襟がストールを巻いたみたいな感じになってて個性的!
レザーのライダースとか合わせたらすっごいよさそう!

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2007-11-19 00:02 | 07 11月