人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親指の恋

こんばんわ☆

昨日のあいのり見ましたか?
僕はばっちり見ました!
やっぱり桃可愛いわぁ( ̄∀ ̄)

で昨日のを見た人ならわかる「親指の恋」
ふと考えたんだけど、僕もこれしかしてません
やっぱ便利なものあると頼っちゃうよなぁ…
たぶん今までの恋愛はケータイがなければ成立しなかっただろうな(-_-)
直接会って言いづらいこともメールだとバンバン言えるからこわいねぇ

今でも大事なこと言うときとかいっつもメールです。
だからちゃんと伝わらないのかな?
てことで近々メールではなく、直接僕の想いを伝えに行ってきます!
けど会えるかなぁ…
いろいろ心配要素はあるけど、そんなの気にしてる場合じゃないな
今こそ自分の殻を破るとき!みたいなね( ̄0 ̄)
この気持ちが伝わるといいなぁ…★
ずーっとしている片思い
終わりにします!

今日、仮免取って2回目の技能教習で学校外を走りました
こえー!!笑
周りの車がびゅんびゅん飛ばすから恐くてやっとれません。
まぁ恐いのは最初だけだったんですが( ̄0 ̄)
教習の後半は僕も飛ばしまくってました!そしたら飛ばしすぎって怒られた(-_-)
もう1つあった恐いこと
横断歩道もなんもないとこからいくなりおじいちゃんが飛び出してきて、ほんと恐かった!
急ブレーキかけたらエンストするし、頭はハンドルで打つし、この事件の後足が震えてまともに運転できなくなるしでほんと大変でした。
こんなんで無事、自動車学校卒業できるのか?

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2008-02-05 18:13 | 08 2月