人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦!!

こんばんわ☆

今日バレンタインだったんですね!
さっき友達にもらったチョコの数の報告をされて思い出しました
ちなみにその友達は0個だったそうです。  それなら報告すんなよ…笑
みなさんはチョコもらいました?  それとも好きな人にチョコあげました?
僕は0個でした(-_-)まぁ当たり前の結果だな!
女の子の友達いないし、こっちからは話しかけないし、すごい話しかけづらい雰囲気があるらしいから
実際話してみればかなりのおしゃべりなんだけどなぁ…笑
けどあれだ!オタクの友達が何人かいるんだけどみんなチョコもらったらしい。
しかも彼女までできちゃったみたい… ショックだ(T_T)
前まではその友達の恋愛相談とかのってあげてたのに、気付いたころには彼女持ちだもんなぁ…
負けたorz笑

よく考えたら誕生日、クリスマス、バレンタインと女の子が絡むようなことは全部1人で過ごしたな…笑
こんなの中2以来だから5年ぶり?
頑張って彼女作ればいいけど、なんか1人のほうが楽だしなぁ
片想いをしてるだけで幸せだし、それでいっか( ̄0 ̄)

今2つのことに挑戦しようとしてます!
1つめはバンドのコンテスト
優勝すればCD出せるみたいです。けど僕はそれには興味なくて、ある人への対抗意識からまた音楽始めて、その人に負けたくなかったので出ること決めました。
不純な動機ですが頑張ります!
で2つめの挑戦!
D-BOYSって知ってます?花君で神楽坂役で出てた城田優とか電王で桜井侑斗役で出てる中村優一とかが所属してるイケメン集団です。
その5期生のオーディションをやってて、広島でもあるらしく友達に誘われたので行ってきます!
事前に応募とかなくて会場に直接行って面接?するだけみたいです。
最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、気付けばお肌をきれいにしておこうとエステに行ったりしてました…笑
こっちも頑張ってきます!

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2008-02-14 12:07 | 08 2月