人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっほーい

こんばんわ☆

今日はだいぶ車運転しました!
あー面白い!面白すぎる!
ずっとワクワクしっぱなしでした

どうやら明日ぐらいから暖かくなるみたいですね♪
けど朝夜は寒いみたいだから服装には要注意です
大好きな冬コーデができなくなると思うと寂しいなぁ(-_-)
まぁ春はパーカーやらシャツやらカーディガンが大活躍だからいいけど、問題は夏だ!
半袖はいやだーーーーーーーー!!!!!!!
細い体が目立つじゃねぇか(`0´)
運動してないから筋肉かなり落ちて、お腹も若干やばい感じになってきたし…
今のうちから肉体改造しとくか。
そーだ!引越し屋のバイトもやって肉体改造だ!笑

ではでは今日のコーデです!




今日も3つです。
これで6つ。あと24だー!
やっほーい_d0120058_022062.jpg

…レディースのシャツワンピ着てみました!けっこう個性があるから色味を落ち着かせてすっきりと。でワンポイントの色にシルバーのネクタイを。んで耳あてつきニットとロールアップで可愛らしく♪あとロールアップしたことによってお気に入りのブーツ目立たせてみました。
シャツワンピ:ジーナシスで7000円 ジーパン:リーバイス517で10000円 帽子:どっかで1000円 ネクタイ:オークションで1000円 ブーツ:ABCマートでイタリアのブランド(英語読めません。笑)で20000円
真ん中…やんちゃプレッピースタイルです。チェックのジャケットの色にインナー&ボトムの色を合わせることで個性が強いアイテムをまとめてみました。このズボン実はオーバーオールなんです♪
テーラードジャケット:ボイコットで20000円 ロンT:レイジブルーで3000円 オーバーオール:RNAで18000円 ネックレス:元カノにもらった 靴:VANSのSK8-HIで7000円
…テーマは爽やかメガネ男子。笑 パーカーの襟元、袖、裾から水色のチェックシャツをチラ見せ。ジーパン、靴、シャツが全部青だからすっきりして見えませんか?僕一押しの春スタイルです。 ちなみにこのシャツ中3の時に買ったやつだからオーバーサイズです。んで中学生御用達ブランドのです。笑 けど上手く使ってみました♪
パーカー:レイジブルーで3000円(ちょっとリメイクしてます) チェックシャツ:ばあちゃんに買ってもらった ジーパン:一番左と同じ ネックレス:同じ メガネ:どっかで1500円 靴:リーボックのUSA限定カラーのクエスチョンミッド、20000円。これ中学の時部活で履いてたバッシュです。

今回の3つには共通点が!
全部ズボンをロールアップしてます。ワンポイントにもなるし、靴目立たせるし、背が高く見える効果付きだし。ロールアップは今年熱いですよ★

ではおやすみなさい☆
by ai_jampunch | 2008-03-08 00:28 | 08 3月