人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水玉

どうやら今年は水玉流行りらしいです。
どこに行っても水玉のパーカーかシャツがある!
なんかがっかりだ(-_-)
前買った水玉パーカーの希少価値が下がるし。まぁどこでも水玉のものが買えると思えばいっか
今度は白ベースに黒の水玉かネイビーベースに黒の水玉のパーカーかシャツ買お!
どっちにしようかなぁ? パーカーかシャツか!悩みますな( ̄∀ ̄)

濃い色のジーパンが欲しくてユニクロ行ったけどなーんか微妙(-_-)
てことで思い切ってユニクロではなく、ずっと欲しかったリーバイスの501XXを買うことにしましたー!
ただ高いからちょっとお金貯めないと

そーいえば今日ドレスシューズが欲しくてちょっと見に行ってみたんだけど、どれ買っていいかさっぱりわからん。
できれば冠婚葬祭にも使えるほうがいいかなぁと思って
水玉_d0120058_1134038.jpg

最初に気になったのが一番上
VANSのドレスシューズです。けどソールがスニーカーってゆう…
履きやすそうだけどなんかなぁ…みたいな
で次に気になったのが真ん中!
デザインとかめっちゃ好き!見た目はほんとに普通のドレスシューズ
けどこれまたソールが…  スニーカーと言うより運動用? 完全に歩くビジネスマン向けやん。
歩いたときこの靴底見えたら格好悪くないですか?
で最後が一番下の
至って普通のストレートチップのドレスシューズです。
悪いとこを強いて言えば、外羽根じゃないとこぐらい
あ、あと歩いた時コツコツうるさい!
こうゆう靴ってそれが普通なんかな?
身の回りにサラリーマンおらんけわからん(-_-)

あーどれがいいんやろ?
冠婚葬祭をほぼ無視して一番上か真ん中買うか、冠婚葬祭も考えて一番下買うか
誰かアドバイスくれー
ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2008-03-10 01:37 | 08 3月