人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UGG

こんばんわ☆

電車に乗ってたらめっちゃおしゃれな女性が電車に乗ってきた!ついつい見とれちゃいました。笑
ショート丈のグレーの薄手のニットガウンに黒のロンTでカーキのサルエルカーゴにキャメルのレザーシューズ。
これだけならボーイッシュな人って感じだけど、ズボンの裾の部分に赤茶色のベルトみたいなんがついてるんです。たぶん靴のストラップではないかと。これになんか衝撃を受けた!
で表がオレンジ、裏が黒のヴィヴィアンのマフラーしてました。
覚えすぎ?笑
誰が見ても可愛いって言う顔ではなかったけど、雰囲気とかめっちゃいい★
こうゆう他の女性とは違うおしゃれをしてる女性を見るとテンション上がっちゃいます!

今日は仕事終わって、なんか服買おうかなと思っていろんなお店を回りました
でけっこう欲しい服見つけました。まぁ何も買ってないけど…
帰り際に思った。今日欲しいと思った服は全部パーカーじゃないかと
去年の1月から今までで買った服のほとんどはパーカーです。笑
だからいつまで経っても格好の子供っぽさが抜けないのか?
パーカーの上にジャケット着ればいいんだろうけど、どうもジャケット嫌いなんだよな。柄物とか個性的なのは好きだけど
普通のだとみんな持ってるし、ちょいモテ狙ってますみたいな感じがしてどうも好きになれん!
それに自分で言うのもあれだけど、背が高くて細身だからジャケットが似合うから好きになれんってのもあるかも( ̄0 ̄)  まだまだ挑戦したい年頃なんで無難には終わりたくないんです!笑
これからもパーカーばっかり買ってやろ!

スーツを買おうと思って、いろいろ着てみました
普通の黒とかストライプとかグレーのスーツは似合わんこともないけどなんか微妙。店員さんにも言われたぐらいだから相当だろう。笑
けど、白とかシルバーとか柄物のスーツはなぜか似合う…
どーゆうことだこれ?笑

今日偶然見つけたUGGのムートンブーツ。さんタクでキムタクが履いてたあのモコモコの靴です。
で履いてみた。 めっちゃ履き心地いいです♪ ふかふかして気持ちいいし、異常なまでに軽い!ブーツなのにコンバースのオールスターぐらいの軽さです。
欲しかったけど色がダークブラウン。僕が欲しいのは黒なんです。これはこれでけっこうよかったけど
で家帰ってネットで探してみたら黒ありました。今日履いたのはメンズのUSサイズで10、見つけたのはレディースのUSサイズで10。一応11もあったけど大丈夫なんだろうか?
ちょっと賭けで欲しい色のレディースのを買ってみるか。妥協して今日履いたダークブラウンのを買うか。この2つより安い白っぽいベージュのを買うか。(これはメンズのUSサイズで10でした)入荷するかわからないけど今年の秋冬まで待ってみるか。
困った(-_-)

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2008-03-11 01:54 | 08 3月