人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ!

こんばんわ☆

今のユニクロは僕の中で熱いです!笑
なんてったってメンズのロングカーディガンが出たこと
カーディガンはロング丈と僕の中ではなんか決まってるんです。
持ってるカーディガンは全部ロング丈だし。
今回ユニクロで出たやつはデザインとか問題ないけど、色が少ないのが欠点かな?
ライトグレー、黒、ネイビーの3色。できれば薄いピンクとか黄色もあったらよかったなぁ…
黒とライトグレーを買う予定です。

で、これ
デザインと色がめっちゃ好き!襟が丸いのがすごいいい★
これの赤とか最高じゃないか!
ただ決定的な問題が…
サイズが大きすぎる!サイズに関しては妥協しようにもできないしね(-_-)
こりゃかなり残念だ
てことでこっちを買おうかと これ
春だしピンクを買おうかなと。ちなみにこれのグレーは持ってます。サイズもレディースのだからぴったり

んで今日は中学のときの友達とバスケしました!久しぶりにみんな集まったんです
すっげぇ面白かった♪久しぶりに大笑いしました
高校の友達より、中学の友達といるほうが100倍楽しいです☆
なんかみんな変わってたなぁ( ̄0 ̄)
どうやらみんな4月から県外に行くみたい…
福岡とか神戸とか大阪とか。広島に残るのは僕だけorz
かーなーり寂しい(T_T)
みんなの髪切ってあげる約束もしたし、頑張って広島で勉強しないとな!
夏休みとか年明けには会えるしね♪

ではおやすみなさい★






ユニクロ!_d0120058_053673.jpg

…全体的な色を白、グレー、青で統一してみました!パーカーにジーパンの普通の格好でもなんか違って見えません?
パーカーにスーツベストを合わせた意外な組み合わせもポイントです
パーカー:古着屋で5000円 カットソー:古着屋で1000円 スーツベスト:レイジブルーで6000円 ジーパン:リーバイス502 母さんからのクリスマスプレゼント 靴:リーボックのバッシュ20000円 ネックレス:元カノにもらった
ロックな学生風コーデです。ロンドンの学生みたいな?ズボン以外の色をモノトーンにしたことでズボンの赤をより目立たせてみました。
シャツ:ユニクロのレディースので2000円 ネクタイ:どっかで5000円 カラーパンツ:どっかで5000円 ベルト:ユニクロで1500円 靴:VANSで元カノにもらった メガネ:友達にもらった

はい、今回のは春向けのコーデです。今まで載せた中で一番お気に入りかも
青ベースのパーカーを使ったカジュアルと赤ベースのシャツを使ったキレイめコーデで相対的にしてみました!
by ai_jampunch | 2008-03-11 11:53 | 08 3月