人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とバスケは素敵だな☆


by ai_jampunch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の続き

はい、続きです。

5月3日 土曜日
朝6時にカラオケから出て、7時ごろ解散!
男子メンバーと女子メンバーに分かれました
で男子メンバーは朝ごはんを食べに
朝からがっつりとんこつラーメン食ったらきつかった。笑
カラオケで食べた女の子が作ってきた巨大ティラミスがだいぶ効いたな
朝ごはん食べて男子メンバーも解散!
帰り道一緒の友達と帰って寝ようって話してたのに、こんないい天気に寝るのはもったいないってことで、一度家に帰ってまた市内に来て2人で遊びました。
フラワーフェスティバルってゆうGWの3日間にやってるお祭りに行きました
寝てないせいか男2人がおかしなテンションでウロウロしました。笑
気付いたら夜遅くなってて帰宅
服のリメイクやらパーマを巻く練習してたら5時ぐらいになって、2時間ぐらいしか寝れませんでした(-_-)

5月4日 日曜日
朝から彼女が家に遊びに来ました。
この日は寝るつもりだったのに急に来たから正直めっちゃテンション低かったです。笑
でとりあえず昼ごはんってことで2人でロールキャベツ作りました♪
食べた後、家の近くの滝に行って、水遊びしたり穴掘ったりして遊びました☆
9時ぐらいに彼女を駅まで送って帰る途中に地元の友達から電話が!
「今飲みしよるけぇ来い」とのこと。でこの日もオールしました。

5月5日 月曜日
オールの後、そのまま地元の友達とフラワーフェスティバルへ
清水翔太?って人が来てたみたいだけど誰かわからんので面白くなかった。笑
けど久しぶりに地元の友達と遊んだからテンション高かったです!
でみんなでプリ撮って帰宅
パーマの巻く練習&服のデザインやってて結局3時間しか寝てません。笑

5月6日 火曜日
朝からPerfumeがテレビに出ると言うことで早起き
また寝ようかと思ったけど寝れなくなったのでパーマの巻く練習
そしたら地元の友達からメールが来て、釣りしに行きました。
で今に至ります。
こうして嵐のようなGWは終わりました!

いやぁほんと疲れた
明日から学校だけど大丈夫なんかいな。笑

ではおやすみなさい★
by ai_jampunch | 2008-05-06 23:54 | 08 5月